稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ますくまん

2006年10月28日 19時37分48秒 | 日記
インフルエンザの予防接種をしてから
風邪症状がどんどん出てきてます。

げほげほ言いつつ遅番に行ったら早番さんが
急遽休み・・・
スタッフ2人体制で支援
もちろん休憩なんぞできません。

んで、昨日は夜勤でした。
夜勤前に職場会議がありまして
俺関連の議題が二つあるにもかかわらず
体調不良のため不参加。
夜勤ギリギリまで自宅で寝てました。
明け方では悪寒が走りブルブルしてたりも。

んで、夜勤ですが
遅番さんが休みだし・・・・。

まぁ、どうにか夜勤を乗り越えた次第でございます。
鼻水・咳・発熱・軽く頭痛に負けそうでした。
さらに薬を飲んでいたせいで
夜勤中エライ眠くなったのがきつかった。


なに馬鹿のクセに風邪ひいているのニャ


まったく同意なのニャ


まーともかくかまってほしいのニャ
あと便所掃除とうまいエサを用意するのニャ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ大事に☆″ (イチゴ♪♪)
2006-10-28 20:40:49
ぉシゴトぉ疲れサマです

(u▽u*)

風邪つらそぉですね

(。・_・。)

咳がでると大分疲れますよねぇ(u_u。)

早くよくなりますよぉに☆
返信する
おう (レスろう)
2006-10-29 01:32:57
君がマスクをすると危ない人に見えなくもないよね
返信する
げほごほ (kazuto)
2006-10-29 23:28:52
イチゴ♪♪さんへ

どうも、はじめましてですよね?

違っていたらすいません

自分、脳が稼動していないもので。

風邪はしんどいです。

咳連打で腹筋がえらいことに

なっております。



エスろうさんへ

まぁ、デンジャーな感じにはなるわな。

就寝支援に入ろうとしたら

俺と認識できなかったらしい

ばーさんはすげぇ嫌な顔してました。



返信する
>大丈夫~??? (mana)
2006-10-30 18:32:24
お疲れ様です。

良くなりましたか???

私も喉が痛く咳が出始めたので

彼氏が病院から貰ってきた薬を横取りしまして

私は良くなりましたが 横取りされた彼氏は・・・



そんな日々を過ごしております^^;

返信する
だいぶ復活 (kazuto)
2006-10-31 00:58:18
manaさんへ

だいぶ良くなりました。

季節の変わり目だし

最近乾燥してきましたし

やっぱきますよね。



彼氏さんかわいそう

横取りしたぶん

manaさんの愛情たっぷしな

看病をお願いいたします。
返信する