松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

メルシートゥフェスタ‥

2007-08-18 22:40:43 | Weblog
こんばんにゃ(^O^)/

昨日もいっぱいのコメントありがとうございます☆

今日からちょこっとづつ感謝祭の写真載せていきたいと思ってまぁす♪

昨日の暑さは大変でしたね(>_<)来て下さったみなさん体調はどですか

涼子はポカリスエット飲んで元気いっぱいですよぅ
やっぱり熱中症予防には水分補給が、だいじ!(^^)!

メルシートゥフェスタ楽しんでもらえたみたいでうれしですっ♪12月も楽しみだぁ

それでは涼子は踊ってきますp(^^)q

明日もィィ日になりますように
せーの、しーゅー☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-18 22:52:17
クラブのイベントがんばってください
返信する
確かに暑かったね。 (こうちゃん)
2007-08-18 22:59:39
感謝祭の写真楽しみにしてます。今日のも、いい笑顔だね。
返信する
Unknown (カズ)
2007-08-19 11:46:19
お疲れ様です。
昨日は暑さが落ち着きましたが、また今日は復活です。ダンスも汗いっぱいかきますので、脱水には注意してくださいね。がんばってくださーい
返信する
Unknown (TAL)
2007-08-19 17:21:06
何かAKBの子といい、今回のゆーいといい、涼子ちゃんってどんどん友達を作っていけるね(^-^)

凄い!
返信する
優衣のシュートが見たい (オバQ)
2007-08-19 21:19:07
写真は青谷優衣ちゃんだったのですか。
返信する
メルシー♪ (kinoP)
2007-08-19 23:49:42
優衣ちゃんは高校生大会でないのか‥‥
彼女がチームに入ってくれれば最強なのにね。
優衣ちゃんはこの日、背中にdreamマークのTシャツを着ていたよね。あれ、先日横浜ビブレのお店で見かけたけど、DRMメンバーに突っ込まれてませんでしたか?d(^~^;

12月の感謝祭はちゃんと告知されたから、慌てなくて済むよね。
楽しみ楽しみ。。。って、今度は寒い季節か‥‥
返信する