松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

おだんご…

2009-07-03 20:58:01 | Weblog
こんばんわんにゃん☆


あずさん☆一緒ですね♪はい!ママちょっとなら弾けますよ♪

蟹座B型さん☆うらやましいですよぉ↓だいたいは弾けるんじゃないですかね♪

こうちゃんさん☆そうなんですよ↓はい♪楽しいです♪したいでし♪

KinoPさん☆そうですよ♪ピアノはがんばりまーす(^O^)笑へへ

愛美さん☆大変ですよね↓りょこもです☆↓地元じゃないですよ★!!

さきさん☆がんばりまぁす♪わぁ~♪りょこも早くみたいです♪!!



今日は、、学校でみんなで髪の毛おだんごにしましたぁ♪


ってゆうかー、、上手にできる友達にみんなでやってもらいました(^O^)


おだんごすると女の子っぽくなるし、、気分が上がるから


結構気に入ってるんですよねぇ(^O)=3♪


ぱっつんにもしちゃったんで似合うかどうか不安でし☆!!


ぱっつん可愛いっていってくれる人と、、前の前髪のが可愛いかったっていってくる人


結構分かれるんですけど、、まぁたまにわ良いかなぁ♪って感じです☆!!



明日もィィ日になりますよぉに☆せーーの、、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだんご (あず)
2009-07-03 22:20:26
いいよね~☆
これからは夏らしいし女の子らしくてかわいいよね(*^∀^*)
私もおだんごスキ\(^o^)/
ぱっつんのりょこちゃんが可愛かったから
私もぱっつんにしたくなっちゃったよ☆
返信する
Unknown (さき)
2009-07-03 23:45:49

パッツン似合ってるし
前の髪型も好きぃ〓
金欠ですが、明日も見に行けることになりました!(笑)

返信する
かわぃぃ~〓〓 (kinoP)
2009-07-04 00:09:58
髪の色も合ってるし、夏っぽくてとてもいいよ~o(^-^)o
前髪は目ヂカラが増強されるんじゃないかな。良く似合ってると思います
涼子ちゃんの普段は「キレイ」な方がややウエイトが高いと思うけど、今日は「可愛い」方だね~
返信する
おだんごって (蟹座B型)
2009-07-04 11:00:05
おだんごって、つかみたくなるんだよね~。
なんか操縦出来そうでw。
涼子ちゃんはつかまれたり、つかんだりしたコトある?
返信する
似合うよね! (こうちゃん)
2009-07-04 11:17:42
ぱっつんも、おだんごも、女の子の髪型のなかでは、人気上位じゃないかもしれないけど、男子は結構好きだと思う。
たまに心奪われるもの!(笑)
返信する