松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

イベント・・・

2007-08-20 00:03:33 | Weblog
 こんばんにゃ


 オバQさん はいッ頑張りましたよ♪そうですょ青谷優衣ちゃんですよ☆

 TALさん  人見知り卒業ですッにゃはっ♪

 カズさん  はいッありがとうございます♪えへッ☆

 こうちゃんさん はぃッ撮った写真はぜぇーんぶ載せていきまあす♪



 昨日のイベント楽しく頑張ってきましたぁよ

 

 やっぱり涼子は、ダンスもだあい好き



 わざわざ見に来て下さったファンのかたもいましたあよ♪感謝です



 今度は昼間だったらいいなぁ、もーっといっぱいの方にもみてもらいたいいなぁぁ



 涼子のダンスの先生shiho先生のダンス最高でしたあ



 かっこよくて、、セクシー!!もう、ぽわーーんってなっちゃいました♪



 また、何かでるときは、お知らせしますので、みなさん是非みにきてくださいねぇぇ


 
 今日の写真は、AKB48のまいちゃんとラブラブツーショットだあよ



 明日もィィ日になりますように☆せーーの、しーゅ-☆☆☆☆
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-20 00:49:11
わざわざ見に行きたかった
夏休みもあと少しだね。 (こうちゃん)
2007-08-20 01:03:55
イベント行けなくて残念。今度は是非、昼のステージで、パフォーマンスを見せてくださいね。
お疲れちゃ~ん♪ (kinoP)
2007-08-20 01:15:37
昨日はDRMがa-nationに出演ってことで、ファンの皆さんは神戸の方だったのかも知れませんね。
shiho先生は身体ものごっつ柔らかくて、ナルホド流石は先生!ってカンジでした。でも涼子チャンもセクシーで、ドキドキしましたよ
短い時間だったけど、めっちゃ笑顔が印象的でした。
イベント衣装の写メあったら、感謝祭シリーズが終わったら載せてくらはい

あと1ヶ月ぐらいで髪切ってから1年が経つけど、結構伸びていい長さになってきたよね。今の具合、すごく合ってて好きです
Unknown (みとひ)
2007-08-20 08:21:23
はい・・・すいません。神戸に行ってました・・・



次の機会には観に行けたらいいな~と思います。