松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

ぴあの…

2009-07-03 00:12:25 | Weblog
こんばんわんにゃん☆


愛美さん☆大好きですよね★悲しいと思います…なりますっ♪

darkprovidenceMR16さん☆本当最初聞いた時ビックリしました…!!ショックです!!

こうちゃんさん☆本当にマイケルジャクソンは素晴らしい方だと思います★

さきさん☆お兄ちゃんマイケル大好きですよ!!!あたしも思いました☆

KinoPさん☆そうですよね☆本当にすごいと思います☆!!

そばかすさん☆すごいですよね☆!!すべてがかっこよくて好きです☆↑



今日は、、、学校終わった後学校見学いってきました☆↑↑


学生の人と話ししたり、、隅から隅まで学校の説明してもらいました♪


りょこが行きたい学校決まったのでそれに向けて


気合いいれてきまぁすっ(^O^)♪


見学行ったら早く行きたくて行きたくて仕方ありません♪!!へへ


帰ってきてからは、、ピアノの練習しましたぁーっp(^^)q


いやぁ~難しいです!!右手と左手違うからすごい集中力使います!!


これからどんどん必死にピアノも勉強もやっていきたいと思います!!


ピアノはちっちゃい時に少しやってたから楽譜はだいだい読めます!!♪


それだけが救いです(^^)\(゜゜)ママに見てもらいながらがんばります♪



明日もィィ日になりますよぉに☆せーーの、、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も☆ (あず)
2009-07-03 00:29:30
小さい頃ピアノ習ってたよ♪
今ではどうやって弾くのかすら覚えてないけど…f^_^;
ママさんはピアノ弾けるのかな?!
返信する
ピアノか~ (蟹座B型)
2009-07-03 01:01:57
両手でちゃんと弾ける人ってうらやましいと思います。
自分、左手はコードでリズム取るのもやっとだから・・・。

そーういや幼稚園のセンセーって全員弾けるのかな~?
返信する
ピアノ頑張って。 (こうちゃん)
2009-07-03 01:16:50
そーだよね!ピアノもできなくちゃならないものね。
でも、将来の夢を叶えるための努力は、きっと楽しいよね!

早く学校に行って、いろんなこと勉強したいでしょうね。
返信する
最初わかんなかった (kinoP)
2009-07-03 08:03:32
そっかぁ、ピアノ弾けることが必要な職業だもんね
平行してギターの方も頑張んなさいよ雑誌にも載ったんだからニヒヒ
返信する
昔にちょっとだけ… (愛美)
2009-07-03 13:28:15
保育士とか保母サンゎピアノ弾くから大変だょね(´`)
ゥチも小学生の頃にちょっとだけ習ってたけど、今ゎ片手しか弾けないし(´ω`)ワラ

涼子チャンゎ地元の専門学校行くの?
返信する
Unknown (さき)
2009-07-03 20:47:24

ピアノ頑張って♪

ちなみにうちは昨日星の大地2回目見てきましたよ

返信する