松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

告知・・・

2007-08-17 23:53:47 | Weblog
 こんばんにゃ


 ォバQさん☆愛美さん☆TALさん☆春さん☆こうちゃんさん☆

 空に舞うさん☆ァンブロさん☆kinoPさん☆みとひさん☆

 蟹座B型さん☆dark_providence_MR16さん☆


 みなさんコメントありがとうございます♪


 これからもよろしくお願いします★


 今日は、、『メルシートゥーフェスタ』でしたあ


 チームでの、、試合では得点いれられずちょいしょんぼり!!!

 
 でもで~~~~も、、、都道府県対抗ェキシビジョンマッチで、、


 Aチームとして出場♪!!!!!


 ドリブルシュートできぃーーまありっ


 やばいやばい♪思わぬ得点でめちゃくちゃ嬉しくて


 自分でもびっくりしちゃいました!!!♪たはっ


 まじラッキーでした♪観客席の方の中に、、


 涼子の背番号『16』を着て下さってる方もいて、、、


 すごごおおおおおく嬉しかったあです


 いろおんなチームの子と交流できて、、楽しかったあ♪


 特に都道府県のエキビジョンで一緒のチームになった『AKBのまいちゃん』と


 たくさんお話できましたよん♪


 萌えーーーーーーーーーーーーーーーーっでした♪


 今日応援に来て下さったみなさん!あの暑い中めちゃくちゃ凄い声援☆★☆


 とても元気づけられました☆ほんとおにありがとうございました♪



 明日は、、クラブのイベントです☆



 
 24日には、、、お台場高校生大会にでます♪

 
 メンバーはぎりぎり5人までは集まったので、、交代なしでがんばってみようと


 おもいまあすっ

 
 ねえ♪みかりん★ももちいん♪にゃは


 詳細でたらまた連絡します♪


 明日もイベントがんばるぞい♪


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れさま (kinoP)
2007-08-18 00:37:47
ほぃほぃ
ちょっとだろうが、出ずっぱりだろうが、、、
観に行きますよん
どんな衣装で踊るのトカ、マジ楽しみです

24日は今度はお台場なので炎天下だから、ムリをしない程度で良いのでゆる~く頑張って!
今日もあの後、気分が悪くなった他チームのコが救急車で運ばれていたんだよ。
甘くみてると取り返しがつかなくなるので、水分いっぱい‥‥間違えた!水分いっぱい摂ってよ?
返信する
Unknown (KAZU)
2007-08-18 00:57:36
始めまして。今日メルシー行きました。
いまさらながらですが、いい動きしてました。
ドリブルの大きさがなくなればよりいい動きになるかと・・・。久しぶりにTeam dreamを生で見ました。宇津木は凄い。学ぶことができる先生がいるので吸収してちょ!がんばって!
返信する
お疲れ様で~す (TAL)
2007-08-18 01:03:25
お疲れ様でした!シュート決めれてホントおめでとう!

帰り際いきなりのサイン要求してごめんなさい!快く書いてくれてありがとう!家宝にします(笑)

これからも涼子ちゃんとTEAM dreamをずっと応援してます!
返信する
今日はお疲れ様! (こうちゃん)
2007-08-18 01:06:43
ドリブルシュート、見たかったな。決められてよかったね。気持ちよくプレイできるのが1番だね。



明日のイベントは行けないけど、頑張って!
返信する
お疲れさん (さまぁーっ)
2007-08-18 01:27:55
私も無事に22時前には自宅に戻ってきました。

一般チームとの試合はちょっと「?」でしたが
めぐさんの終了際のゴールでチームは引き分け。
団体戦の1番目に登場だったから、良い流れを
持ってはこれなかったけど、負けて悪い流れに
ならなくて良かったですね。

それにしても、都道府県対抗マッチではたくさん人
がいるのにそこで点を決めるところはさすがです。

あ、ハイタッチ時には気づいてくれて?
ありがとうございました。

今度は24日?会社に休暇、微妙…。
返信する
イベント ()
2007-08-18 01:50:08
暑い中御お疲れ様でした~最近観戦しに行けないですが中々都合つかないで申し訳ないです 去年より観戦数が落ちていて悲しいです 写真色んなチームの方居て面白いですね。
返信する
Unknown (まさひと)
2007-08-18 02:41:41
AKBヲタの松永涼子ちゃん(爆)お疲れちゃま~♪♪笑笑笑



今日は、ゴールも決めたとこも見れたし、とても楽しい1日でしたね。



高校生大会、もう2、3人集まるといいのにね(^.^)b

お台場、ホント暑いから、気をつけて、楽しもうね。♪
返信する
楽しい一日をありがとう^^ (eriおじ。)
2007-08-18 04:40:19
メルシートゥフェスタ、暑い中だったけど、とても楽しかったです。TEAMdreamはみんな頑張っていたし、涼子ちゃんゴールも見れたしね(^0^)
技術的には、昨日の一般チームの試合運びを見習って練習を重ねていってほしいけど、直向きに頑張る涼子ちゃんのプレイに胸が熱くなりました。

高校生大会、応援しに行きたいな・・・。(チケ必要なのかな?)

これからもフットサル大好き!でいてくださいね^_^)

eriおじ。(3番のユニフォーム着ていた人です)
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-18 07:17:05
涼子ちゃんもいつかAKB観にいって下さい
いいですよ。。
誰とも仲良くなれる涼子ちゃんはいい子ですね。
返信する
ファインゴール (ァンブロ)
2007-08-18 08:01:34
昨日はナイスゴールでしたね。決勝は反則級に強いチームが
相手だったので、仕方ないかな。24日は応援には行けませんが
まだまだ残暑も厳しいと思いますので、無理しすぎないようにね
また24日の詳細がわかったら教えてください
返信する