松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

しごきました…

2009-05-23 00:29:15 | Weblog
こんばんわんにゃん☆


こうちゃんさん☆インフルエンザまじで怖いですね↓がんばりますっ♪

みほさん☆りょこも一緒でーす♪そうなんです♪毎日爆笑です↑めっちゃ綺麗で感動しました♪

蟹座B型☆あはは♪休校にならないかなぁなんて♪

KinoPさん☆そうなんですよね~♪↓↓にゅん↓

マーさん☆そうですか♪へへならないことを祈ります♪↑


今日も部活やってきましたぁ(^O^)♪


いまのりょこはへとへとちゃんでし↓(^_-)-☆へへ


今日は、、もう何十回踊ったんだ?(^O^)ってかんじです☆!!


後輩だけで何回も踊らせたり、、三年だけで踊ったり


りょこと後輩一人ずつとかで踊ったり


左右違うダンスもあるから何回も左右にわかれて踊ったりで


最後にみんなで何回か踊って♪って感じでした(ノ゜O゜)ノ


今日もみっちりみっちりしごいてきましたっ♪↑↑


大声出したり、、最初から何回も曲なしで踊ってみてもらったり


今日はいつも以上にみんなに頑張ってもらった☆↑↑


次の練習日もがんばるぞーっ(^O^)♪♪♪



明日もィィ日になりますよぉに☆せーーの、、、しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんぱ~~い (kinoP)
2009-05-23 01:02:12
なんつー、びっくらするタイトル…
そっか~だんだん最上級生らしくなってきたみたいだねd(^~゜)頼もしいデス
皆んな聞き分け良さそうだね。指導する人の人柄かな~
涼子ちゃんの友達、誰かに似てると思ってたんだ今思い出した
あ   じ   ゃ   さ   ん  
頑張って! (こうちゃん)
2009-05-23 11:25:34
厳しい練習の成果を本番で出せるといいね。

目標が.みんな頑張れるんだね。きっと。
ダンスお疲れ~ (蟹座B型)
2009-05-23 16:45:34
写メに映ってる同級生?、確かにあじゃに似てるよね。

後輩のコ達はどれぐらい上手くなったの?
涼子ちゃんとっくに越えてるとかない?w