松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

涼子の夏休み・・・

2007-08-28 23:45:15 | Weblog
 こんばんにゃ


 愛美さん☆指の長さ左右ちがくてびっくりしちゃいました

 わーぼうさん☆お久しぶりです★あはッ♪ほんとは心配しましたよう♪

 こうちゃんさん☆ちょっとごめんね♪と思いました♪ヮラ

 ォバQさん☆骨折はしてないですよ♪


 
 八月を振り返って・・・♪


 もうすこしで夏休みおわりだぁ~


 七月の終わり・・・

 
 ものすごい今年の夏はひまだなあ~~


 と思ってたら、、いきなり予定びっしりに


 冒険王や、、、感謝祭、、湘南ベルマーレのエキシビションマッチ、、

 
 高校生大会、、ダンスイベントなどなど、、、


 今年の夏も楽しくなったあーーーーーーーっ


 夏祭りや花火大会☆海♪


 遊びも満喫できて、、、今年の夏は去年以上に


 ィィ♪素敵な☆夏休みでしたっ


 夏は想い出がいっぱいできてたのしいなっ


 これからまた学校がはじまる♪(9月3日から)


 楽しみなような気もするけど、、、


 2学期生だから、、11日からテスト・・・


 やっぱり、、・・・・いやじゃあ~~~~~~~~~~~~ヮラ


 勉強しなくてはっ


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間… (愛美)
2007-08-29 00:00:42
ゥチも夏休みの始めの頃ゎ何にもやる事なくて長いなぁ~って思ってました☆

でも実際ゎ過ぎていく時間の早さにビックリです!



涼子チャンにとっても最高の夏休みになったみたいでホントに良かったo(^-^)o
返信する
スタイルいいね! (こうちゃん)
2007-08-29 00:10:53
充実した夏休みでよかったね。

学校始まってすぐにテストなんて大変だけど、勉強も頑張らないとね。
返信する
Unknown (TAL)
2007-08-29 00:11:19
ホント今年も充実した夏だったんじゃないかな

しかも冒険王の高校生カップへの出場とか、
与えられたことではなく涼子cが自分でやりたい!と
思ってやったことが最高の思い出になった
そう思いますよん

2学期に向けて勉強がんばってね。
やっぱりそれが一番今は大事で、今しかできないことだから・・・
返信する
夏の思い出 ()
2007-08-29 01:08:51
いっぱい出来てなりよりです。涼子ちゃんコレ水着かな?スラットしてますね~日頃の運動している効果出てますね~笑 涼子ちゃんの学校始まるの遅いね
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-29 02:24:19
9月3日からならまだまだ夏休みがありますね。
もっともっと楽しんでください。
返信する
もうすぐ二学期 (dark_providence_MR16)
2007-08-29 21:17:56


ちゃんと右脳を鍛えて少しは頭が良く…









おっと、これ以上は聞けなかとです。





以上dark_providence_IY18の双子の弟でした。
返信する