松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

涼しい・・・

2007-08-29 23:38:21 | Weblog
 こんばんにゃ

 
 愛美さん☆ですねえ~★気付いたらもうすぐ9月ですよ!!びっくり☆

 こうちゃんさん☆はあいーーーっ♪がんばりまあす♪

 TALさん☆はい♪ィィ思い出できましたあ♪勉強しーよぉっと♪にゃ

 春さん☆そうですよ♪あはーー♪そうですかねえ!みんなどのくらいなんだろ♪

 ォバQさん☆あとあと5日くらいですけどね♪楽しくすごします♪

 dark_providence_MR16さん☆なります♪がんばるもん♪っへっへーーんだっ♪


 今日は、、ダンスレッスンの日♪


 おどってきましたよおーーーーっ


 イベントがあった時はそれのためのふりつけばっかだったけど、、、


 また新しいふりがはじまってすんごおおおい♪楽しいし、、、


 うきうきですっ


 いやあーーっ♪今日は涼しいですなあっ♪


 茨城は涼しかったですよん♪


 みなさんはどおでしたかな?!?!?


 でも雨はちょい嫌!まあたまにはいいですけどねん♪


 今日1日は過しやすいかったですうっ


 また明日は雨みたいだから♪


 みなさん♪こけないように気をつけて下さいねえ♪


 この気温の変化・せんぷうきのせいで


 少しだけ夏風邪をひいてしまった涼子でしたあ



 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-29 23:41:24
静岡は暑かったです
風邪をひいたのですか
わるくならないようにしてください
涼しかったね! (こうちゃん)
2007-08-30 00:38:59
新しい振付は、かっこいい系かな?

残り少ない夏休み、やり残したことがないようにね。
湿気がぁ~´д⊂ (愛美)
2007-08-30 00:53:48
今日ゎ暑かった日に比べて涼しかったケド微妙に湿気があって動くと暑かったかな(*´ω`*)

風邪ひいたの?大丈夫(⊃Д≦。)?

季節の変わり目だから温度調節難しいんダョネ(:_;)
Unknown (春)
2007-08-30 01:17:46
新潟はだいぶ気温下がってきましたよ~一時期よりは。天気が若干不安定で突然大雨降りますが汗。
この時期は体調管理が結構大変だもんね、エアコンつけると涼しいけど、消すと暑いみたいな笑。
風邪引いちゃったの? (dark_providence_MR16)
2007-08-30 18:59:37


大丈夫?





熱はないの??





ノドは痛くない???





鼻水は出てない????





咳は出てない?????









と、たまにはちゃんとした事を書かないと





私いじめキャラ”



が定着しちゃって





涼子がドラマ『ライフ』の星井七瀬みたいに

「いじめられたくない?」





と言って屋上から飛び降りされると困るのでね(笑)