松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

ついてない話・・・

2007-08-27 23:23:46 | Weblog
 こんばんにゃ


 華音さん☆あは♪はあーい!

 ォバQさん☆そうです♪昨日の麻布十番のお祭りです!!

 こうちゃんさん☆そうなんですかあ?!行ってみたあい♪

 春さん☆はい♪言わないでえー!!!ヮラ

 kinoPさん☆はい★やってましたよ!!ですね♪

 kind of Blueさん☆今日メールしました♪危なかったみたいです★少ないですよねえ~

 みとひさん☆ああ!!☆そなんですかあ?!?



 今日は涼子のお兄ちゃんのついてない話を♪


 3週間ぶりにおにいちゃんが東京から帰ってきてました♪


 また行っちゃったんですが!!!


 そこで、、聞いた話♪


 ある日、、


 兄ちゃんがブレイクダンスの練習をしてたら、、

 
 親指が変な方向にまがっちゃったらしいです!!


 そんで、、それからは練習をひかえて、、


 なるべく使わないようにしてたら、、、、


 次の日の朝、、舞台の稽古場に向かうのに、、、


 タクシーにのって行こうとしてたみたいです!!☆★


 右手に自分の荷物♪左手にはマックの袋をもってたみたいで、、、、


 左手の荷物がはんぱなかったからなかなかタクシーにはいりきらなくて


 ドアがしまるのと同時におされて手が入ってたら、、、


 いきなり『ばあーん』って左手の親指をタクシーのドアにはさまれたらしく


 右手と左手の親指の長さが今でも違います!!


 涼子は、、この話を聞いた瞬間!爆笑です


 ダンス中にいためた親指をよりによってタクシーのドアにあはは♪


 ほんとお兄ちゃんついてなかったね♪♪♪


 痛そうだったけど、、爆笑は我慢できなかった!!♪


 爆笑してた時は、、『お前むかつく♪』とか♪なんか恥ずかしそうでした♪ヮラ


 そんな感じで、、、久しぶりに帰ってきていた兄ちゃんと仲良くできまーたあ♪


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きっ面に蜂(:_;) (愛美)
2007-08-27 23:54:59
うわ~っ。話を読んだだけでも痛そう(>_<)

まさに泣きっ面に蜂だぁ。ゥチも大分前に指を車のドアに挟んだ経験あります↓もぉ~痛いのなんのって´д⊂

爪ゎ死んじゃったケドまた生え変わったから問題なく終わりましたとさo(^-^)o



早めに病院に行くコトをお勧めします(*´ω`*)
痛たた・・・ (わーぼう)
2007-08-28 00:09:38
2度もトラブルって


―痛そうだったけど、爆笑は我慢できなかった!!♪
爆笑してた時は『お前むかつく♪』とか♪なんか恥ずかしそうでした

っていう文章読んでなんか風景が浮かんでくる感じが・・・




写真、つまらなそう。 (こうちゃん)
2007-08-28 00:50:05
あらあら、お兄ちゃんかわいそうに。指はさむとホントに痛いから、笑っちゃかわいそうな気もするなあ。でも、ほほえましい光景です!
Unknown (オバQ)
2007-08-28 19:51:05
お兄さん指を骨折したんですか。