松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

感動したなあ♪・・・

2007-08-26 22:07:04 | Weblog
 こんばんにゃ


 TALさん☆まじですかあ?!会わなかったですう~
 
 愛美さん☆花火大会もすごいですよね!でもそれ以上でしたっ

 こうちゃんさん☆はい♪すんごいよかったです

 ォバQさん☆高校の友だちです♪

 kinoPさん☆行くって言ってましたあねてなかったですうヮラ
      ちゃんと後ろで熱唱してましたっヮラ

 
 いやあ~~~♪


 昨日のお祭りはすごかったなあーーーっ

 
 人の量の多さもびっくりしたけど、、、、


 六本木の前を歩いたのは初めてきゃは


 なんか建物とかもすごくて、、だんだん道路も豪華にみえてきて


 歩くのも緊張しちゃいましたっにゃはっ


 すんごおーーーーいおしゃれなお店があって、、、


 屋台を見るのも楽しかったけど、、、、


 それよりも、、左右にあるでっかい高いビルとか六本木ヒルズに


 大注目でしたっ♪ヮラ


 いやあーーーっ♪!!!興奮したなあっ


 今日は、、生放送でフットサルやってましたね♪


 ゆーいケガしちゃったみたいで心配です
 メールしたら元気そうでしたっよかった♪


 XANADUが優勝だったみたいでっおめでとうございますっ


 やっぱり♪強いですっ


 今日も1日楽しかったですッ♪


 明日もィィ日になりますように☆せーーーの、、しーーゅー☆★☆★


 今日の写真は、、この前のフットサル『EN』の時の
 
 せっちゃんと2ショット♪です☆☆☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2007-08-26 22:59:15
TEAMdreamの優勝が見たいな。

頑張って!
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-26 23:01:35
何に感動したのでしょうか。
昨日のお祭りですか。
返信する
ザナ強いね! (こうちゃん)
2007-08-27 00:28:37
六本木ヒルズは、今、展望室に水族館があって、夜は夜景と一緒にみるととても綺麗ですよ。

水族館が好きならオススメです。
返信する
お台場 ()
2007-08-27 02:23:28
見ていたんですね中継 中々イイ試合で今後の参考になったかな、中村さん久しぶりに見た様。
涼子ちゃんイイ感じに日焼してますね~
返信する
涼ちゃんに負けないくらい日焼けした! (kinoP)
2007-08-27 03:37:08
最近のXANADU、手がつけられないなぁ~ 強すぎだー
生放送やってたんだ。
TEAM dreamが出ないとノーチェックだ。。。

あれ? 来るって言ってなかったっけ? そら めぐか。
「涼子チャンに逢いたい = 観に来る」
って勝手に妄想族入ってたのかも~
めぐはさすがにドクターストップだったらしい。
ドクターって、めぐママのことだろうけど。(笑)
返信する
フットサル (Kind of Blue)
2007-08-27 19:34:38
昨日のお台場行ってました。ファンタジスタのサポだけどね。

ゆーい ちゃんより ももえ ちゃんのほうがヤバそうだったように見えたけど。



今年の夏は涼子ちゃんには感謝祭でしか会えなかった。

返信する
Unknown (みとひ)
2007-08-27 20:48:59
ゆいちゃんと言えば飛田給駅で見かけましたよ。DRM観に行ってたのかな~?
返信する