松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

天使・・・

2007-08-12 22:24:20 | Weblog


 こんばんにゃ♪


 sugarさん☆気持ちよかったでえす♪♪海にはいってない時の暑いは、嫌♪嫌♪
      白い水着さいこお♪ヮラ

 みとひさん☆行けたらいいですね★☆☆はい♪鹿島です♪

 ォバQさん☆そうですか?!初めていわれました★ははは!

 こうちゃんさん☆ぬはあ♪花火もィィですねえ♪綺麗だったんだろおうな♪♪♪

 春さん☆はい♪小さいときから大好きです♪にゃは♪またやりたいな♪

 
 涼子の近所のお姉さんが、、8月4日に素敵な天使をさずかりました☆


 なので、、今日みにいきましたあ♪

 
 いやあ♪☆☆感動です!!!あのかわいさ☆☆☆


 ほんとに天使そのものです!!


 ねてる顔もかわいくて、、きょろきょろ活発に動いてる姿もかわいい♪


 とにかく、、みててあきがこないんです!!!


 もう!!目がとろ~~~ん♪ってなっちゃいました


 赤ちゃんきゃわいーーーっ♪


 また、、あそびに行っちゃおーとおもいます♪にゃは


 明日は、、久々のおばあちゃん家だああーっうひょひょいっ


 おばあちゃん達と買い物行って、、夜からはフットサル練習!!!


 がんばりまあす~~~っ


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-12 23:19:16
赤ちゃんかわいいですよね。

僕は静岡のa-nationでDRMを見てきました。
涼子ちゃんは東京公演を見に行くのかな?
ネタバレすると
DRMダンスをします。
返信する
無題(;´・`) (愛美)
2007-08-13 00:17:43
ホント赤ちゃんゎ可愛いですよねぇ~(≧∀≦ж)ァハ

見てるだけで癒されるというか…うまく言い表せないケド、涼子チャンの気持ち分かるなぁ-o(^-^o)(o^-^)o

それにしても今年ゎ過ぎるの早いね(〇□〇*)

始まったばっかだと思ってたらもぅお盆かぁ・ω・♪

フットサルも頑張れ~☆
返信する
夏休みもだいぶ過ぎたね。 (こうちゃん)
2007-08-13 00:26:53
今日は、天使に癒されたんだね。明日のおばあちゃんちも、楽しみだね。

フットサル練習、とけるような暑い日が続いてるけど頑張って!
返信する
Unknown (華音)
2007-08-13 03:24:37
涼子ちゃんにとって赤ちゃんが天使だったように、おばあちゃんにとっては涼子ちゃんが天使なんだと思うよ。

おばあちゃん孝行できるといいね。



フットサルも頑張れ!
返信する
いよいよ明日(と明後日)ですねえ (さまぁーっ)
2007-08-13 22:05:24
今自宅には姉の子供(姪っ子・8ヶ月)が来てますが
私が見てもかわいいと思っちゃいますね。

今日はちょっと長いですよ。

そしてフットサル練習お疲れさまでした。
明日はお台場・決勝大会ですねえ。
相手の8チームは間違いなく強いでしょう。
組み合わせはまだ分かりませんが、最初にある
予選の2試合が一番苦しい試合だと思うし、勝ち進んだ時の決勝戦2試合はさらに暑さとの戦い…
でも、良い試合が出来れば…結果は付いてくると思いますよ。
あ、ゴレイロになった場合は…

「絶対抑えてやる!来るならかかってこい!」

と言う、強く攻撃的な気持ちで守ってみて下さいね。

さらに明後日(15日)は小田原アリーナ(対OMIASHI戦)。
実はチームの監督を務める長州小力さん本来のお仕事

「西口プロレス」ですが、公式サイトだとこの日にお仕事
「西口寄席」に出演しないようなので…

「サプライズ!!」で見に来るかもしれませんよ!?

チームの勝利で…みんなもコーチの阿久津さん、
もし来れば小力さん、ではなく小力監督も笑顔で
終われる日にしたいですね。

まずは明日明日!まずは予選突破!
そして優勝…ではなく、良いゲームをして下さいね。
返信する