松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

ボディーボード

2007-08-11 20:17:14 | Weblog
 


 kinoPさん☆自主練がんばります!!

 ォバQさん☆はあい♪にゃは

 愛美さん☆ケガにきをつけまあす♪

 春さん☆PLIMEと294のぶんまでもえます!

 森プロさん☆あはッ★間違えちゃったー

 名無し募集中さん☆あひゃひゃ♪!!どうなんだろお♪

 こうちゃんさん☆勝利のためなら♪んふふ♪
 
 さまぁーっさん☆♪ご褒美に♪ヮラ 情報ありがとございます!とにかくがんばらなきゃっ

 


 ボディーボードやりました♪


 昔からやってたけど、、小さい時だからあさいところから波にのってたけど

 けっこうふかいところからのれるようになりましたにゃんっ

 ボディーボードたのしすぎます♪♪♪

 はまっちゃいましたよん♪ほとんど水の中にいましたっ♪

 またいけたらいーーな♪

 写真♪波にのりおわったあとに、、パパがパシャリ!!!♪

 
 ではこれから、、はだしのゲンをみるので


 明日もィィ日になりますようにせーーの、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-11 20:43:24
海に行ったのか
これ以上黒くなっていいのか
Unknown (オバQ)
2007-08-11 20:46:09
海に行ったのか
これ以上黒くなってもいいのか
楽しそうだなあ。 (こうちゃん)
2007-08-12 00:18:10
今日はたくさん更新あったね。可愛い水着で元気に遊ぶ姿は、ほほえましいな。でも、日焼けしすぎちゃうと。。。m(._.)m



今日は、私は東京湾の花火大会行ってきました。こっちも、鹿島の海と同じくらい楽しかったですよ。
 (春)
2007-08-12 03:03:39
楽しそうだね~ボディボード挑戦したんだー