松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

2007/08/13

2007-08-13 23:57:45 | Weblog
こんばんにゃん★☆★



ォバQさん☆いけたらいきたいなって思ってます♪

愛美さん☆癒されます~★♪ですねぇ~★

こうちゃんさん☆はい☆★☆頑張ります♪

華音さん☆なのかなあ~☆にゃ★おばあちぁん孝行しまあす♪

さまぁーっさん☆勝ち気で燃えます!!はい☆強い心でがんばりまあす★☆★


今日はおばあちゃん家にいきまあしたん☆★☆


たあくさん洋服買ってもらいましたあ♪にゃは


かわいい服が増えました(^_-)-☆


サンダルも買ってもらいましたあ★


うれすぃ-(ノ><)ノにゃ



そのあとは...フットサル☆



キーパー練習もやりましたよん★♪(^O)=3



明日やることになっても大丈夫なようにっ♪にゃは



シュート練習..キーパー練習がんばりました★☆★


明日は最初から全力で燃えます(゜▽゜)


みなさんの声援が聞けたら嬉しいなっておもいます♪



明日はさいこぉな日になりますように☆せーーの...しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (こうちゃん)
2007-08-14 00:03:55
現地に行けないけど、気持ちが届くくらい、心のなかで応援してます!

悔いのないよう、思いっきり頑張って、しかも楽しんできて下さい!
返信する
無題(☆_☆) (愛美)
2007-08-14 00:50:12
決戦ゎ明日だねo(^-^)o

今の涼子チャンならきっと大丈夫だょ!!



自分を信じて(^-^;



練習の成果が出ますよぉに☆=з
返信する
決勝大会 ()
2007-08-14 01:09:06
いよいよだね~熱いけど体に気をつけて頑張ってね涼子ちゃん
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-14 05:06:38
ゴレイロやるかもしれないんですか
落ち着いてやってください
返信する
久々に優ちゃんが・・ (sugar)
2007-08-14 10:56:30
応援に来て、、、ん!?試合に来て?くれたんやね

今日はお台場に行かれへんけど応援してるよ

暑いけどがんばってぇぇ試合してください

涼子ちゃんのゴール待ってるよ

P.S.せっかくキーパー練習したのに披露する機会はないの佳奈?ヮラ

返信する
終わったようですね (さまぁーっ)
2007-08-14 16:44:17
まずはお疲れさまでした。



詳しい結果は今の時点ではいえませんが、悔しいよりもホント

良くやったと思いますよ、サポーターもチームも涼子さん自身も。



特に最初の試合はチームのMVPものだと思いますね。



この続きは今日のブログで書きます。
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-14 20:05:00
涼子ちゃん、おつかれ

みかりさんのチームが強かったみたいですね。

TEAM dreamも沢山練習して強いチームになってほしいです。
返信する