松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

ホットペッパー!!

2007-08-30 23:49:58 | Weblog
こんばんにゃ


 オバQさん そうなんですかあはいっ♪ありがとうございまあす☆

 こうちゃんさん またまたかっこいい系あんどせくすぃーですよ♪はーいッ☆

 愛美さん  そうなんですよう!うっかり、タイマーしないで、寝てしまったんですうう

 春さん   ニュースで見たとき、凄い大雨で大変そうでしたね。気をつけて

 darc_providence_MR16さん 明日は、雨じゃなくて、、、雪が????『ライフ』こわいけど、
         見ちゃいますよね??





 今日は、朝からママと写真撮りにいきましたあよ

 家からすぐに、霞ヶ浦の、水郷公園があり、そこで、パチパチ


 外は、気持ちぃぃーーー

 
 今日撮った写真は、すこおしづつのせていきたいと、思いまあす


 感想よろしくお願いしまあす


 そのあとは、都内某所で、ホットペッパーを配ってました


 バイトでっ♪えへっ♪カウボーイハットをかぶりーーの

 かわいいかなあ?

 『ホットペッパー最新号でえすおねがいしまあす』って

 たのしすぎましたあ

 
 
 外人さんに話しかけられて、笑顔がかわいいなんていわれて、めっちゃ照れましたあ☆あはッ


 明日も、ホットペッパー配るぞいッ

 そして、この間のダンスイベントの打ち上げで、お食事会行ってきまあす


 明日もぃぃ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-31 00:17:29
涼子ちゃんにホットペッパーもらいたい
バイトがんばってください
あ、プロフィールの写真変わた (kinoP)
2007-08-31 00:27:04
カウボーイハット。。。
もしかして、モバイトドットコムかぃ?(笑)
そん時の写メはないの?
「エブリデイ」のURL書いたメモもついでに配ればいいのに~

ホットペッパー、どこで配ってるの~
貰いに行くから!!!(必死^^;)

カゼ大丈夫かぃ。あんまムリするなーよ?
ぉ大事に(*´∀`*) (愛美)
2007-08-31 00:44:59
タイマーかぁ。ゥチもよく忘れるなぁ。何気、存在感なぃもんね(>_<)ワラ



バイト変えたの?

ビラとかティッシュって枚数配らないと帰れないから大変だと思うケド、頑張ってね☆

外人サンゎ確かに声かけられるとドキドキする♪ワラ
写真楽しみにしてま~す! (こうちゃん)
2007-08-31 01:16:55
ホットペッパー配ってたんだ。とびっきりの笑顔で配ったら、すぐなくなっちゃうだろうね。(笑)
アルバ~ト♪ (春)
2007-08-31 01:26:45
ホットペッパー友人に頼まれて最近コンビニでもらってますよ。写真イイ感じですよ~プロフ写真も含めて 
Unknown (華音)
2007-08-31 16:49:03
普段は道路で配ってるのはもらわないんですが涼子ちゃんが配ってるなら何回ももらいにいくかもヮラ。
風邪は治ったの? (dark_providence_MR16)
2007-08-31 23:40:49


まあ涼子は若いから大丈夫なの佳奈…さん〇〇〇〇?