松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

麻布十番祭☆

2007-08-25 22:20:33 | Weblog
こんばんにゃ♪

今日もたあくさんコメントいただきましたあ☆

ありがとござましたぁ

昨日車で帰る途中道がめちゃ
混んでてなんだろーて思ってたら麻布十番祭でした♪ほょっ

なんか楽しそう(^O^)/
いいなあ

それは、夕べの話



で、あさグーグー寝てたら
ともだちのまりから電話が
「今日さあ、祭いこー♪麻布十番祭」
「ワーイ(^O^)いくよう」


でいってきたっ☆

人いっぱいだあすごいっ
土浦花火大会よりもう

ちぢみ食べたよ生だった(ノ゜O゜)ノ
でも、楽しかったあ!!ぶいっ

明日は一日まりの地元を案内してもらう☆なはったのしみです

明日もィィ日になりますように♪ せーの...しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生十番祭り (TAL)
2007-08-26 00:08:37
たぶんねDRMのメンバーも今日行ってたと思うよ
遭遇はしなかったかな?

明日もお祭り楽しんでね♪
返信する
無題(о´▽`о) (愛美)
2007-08-26 00:37:40
東京のお祭り行ったんだぁ~(*´ω`*)

土浦の花火大会より凄いのってどんなんだろう?

大規模すぎて想像つかないや⊃∀`ワラ

やっぱり都会ゎみんな大きいんだね(〇□〇*)汗

ゥチゎどんだけ田舎人なんだか(>_<)痛



明日もお祭り楽しんで来てие☆
返信する
お祭り楽しかったみたいだね。 (こうちゃん)
2007-08-26 01:17:49
お祭りって、ワクワクするから、私も大好き。

夏休み、イベントたくさん満喫できて、よかったね。
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-26 02:31:16
まりさんって誰でしたっけ。
返信する
ウチはa-nation祭り~♪ (kinoP)
2007-08-26 16:46:29
残念‥‥涼子チャン来ず。。。
石チャに会ったよ。次のライブは9/12だってさ~

お父さん、フットサル観戦でクッタクタだったのに、一番渋滞がヒドイ時間の運転だったんだねぇ~ オツカレサマデス。。。
どーせ涼子チャンは後ろでグーグー寝ていたんだろぅな~
麻布十番方面ってことは、レインボーブリッジ経由で帰ったんだ。
葛西経由の方が良くありませんでした? >涼子パパ
返信する