三田和実-陶房KAZUMITACO.

やきものと雑談

2019益子秋の陶器市

2019年10月26日 | 陶器市

お待たせしました。

秋の陶器市情報です。
会期は、2019年11月1日(金)から11月5日(火)の5日間です。
10月の関東は台風や豪雨で大変でしたが皆様のところはいかかがでしょうか?

そろそろお天気も安定欲しいですね。



私は、今回も共昄センター向かい”夢広場”内。
今回の場所は少々はずれて、露天屋さんの裏手、夢広場の一番奥の共販センター駐車場に向かう道沿いになります。
また例年通り”虫や”看板の奥”ピーススペース”にてパスタ屋さんと一緒に奥様が店を出しています。

消費税が上がりましたが私に限らずほとんどの出店テントは消費税を頂いておりませんので安心してお買い物をお楽しみ下さい。なお今回からカード払い、paypayなども利用できますが、消費者還元事業の申請に間に合わず還元は残念ながらありません。

また不慣れなため少々手こずるかもしれませんがよろしくお願いします。

では皆様のご訪問お待ちしてます。

 

大宿さんテントの隣の三田さんはまた別の方なのでお間違いなく。倉庫手前の三田和実テントになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。