なるべく速く泳ぎたい60代!!

あっという間に、60になっちゃった~。

今年初の投稿?

2023-02-16 | 日記

もう2か月もたったんですね~驚き

年々、必死の練習がつらくなってきて、今は寒いというのもあって、きつい練習からは遠のいてます

最近は〇ナミでもいいレッスンがなく、今は週1でHプールのレッスンに通ってます。ここはとにかく泳いでくれる。とくに今回の先生は2個メとか、平気で泳ぎましょうとか言ってくれる。私は泳力検定で泳いで以来、もう一生2個メは泳がないと思っていたのに、ここで泳ぐとは

早く雪がとけて自転車で通えるようになればいいな。

来月の大会はでないが、来年度からは少しずつ大会にも復帰していこうと思っています。タイムは落ちていくんだろうけど、落ちないように、なるべく維持できるように・・それを目指して、心のどこかで40秒をきることをあきらめずに続けていこうと思ってます。泳ぐのは楽しいですからね。

子どもが結婚すると一気に力が抜けました。ほっとした?ような、もう私の任務は終わったって感じ。あれ?これから私どーする?という状態ですね。みなさんはどーされてるんでしょうね?