なるべく速く泳ぎたい60代!!

あっという間に、60になっちゃった~。

泳ぎやすい?

2023-03-08 | 日記

バタフライ、月曜日に最近お風呂利用をメインにしようと入会したスポクラで泳いでみた。なにか、違うな??

泳ぎやすい。以前は片手3回ずつ、両手3回のドリルがつらくて辛くてたまらなかった。

確かにつらいことはつらいんだけど、なにか違う。今日のレッスンでもう一度試してみよう。今日は50mバッタを平気で泳ぐ方達がいる。私はいつも25mでクロールに変えてしまってる。でも、もしかしたら・というか、たぶん泳ごうと思えば泳げるんだろうが、泳ごうと思わない。その時点で泳げるわけがないよね。

雪が驚くくらいに溶けるている。街中はほとんどない。

今年は雪解けが早い?ということは、夏はすごく熱くなるのかな??

今日はどんなドリルをするのか、楽しみだ。