和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

たまにはシースー(笑)(*゚▽゚*)

2017-07-29 00:22:46 | 日記


こんばんは!!(╹◡╹)♡
白岩和真です!!(๑╹ω╹๑ )

先日ですが、久しぶりにあった友人達に連れられ
お寿司屋に入りました〜♫(=´∀`)人(´∀`=)

行ったお寿司屋は早稲田近くの
『よし寿司』!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



おお‥‥( ´ ▽ ` )

ラーメン屋にはよく入るけどこういう感じのお寿司屋には入らないよ‥‥オレ‥‥(笑)(°▽°)



大将が真剣に握ってくださっている!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

本格的じゃないか!!!!(°▽°)

果たして自分の懐は持つのでしょうか?(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



き、来た!!!!/(^o^)\

ジャンボ寿司!!!!\(^ω^)/

皆さん、これでいくらと思いますか???
(°▽°)(°▽°)(°▽°)



なんとこれでピッタリ1000円なのですよ!!
わーい\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

しかも冷奴となめこの味噌汁が付いております♫(=´∀`)人(´∀`=)

なめこの味噌汁はお代わり自由〜♫(๑>◡<๑)

気前良すぎではないでしょうか‥‥(笑)(*゚▽゚*)

ちなみに友人が魚にはあまり詳しくないのか
大将にいろいろと質問しておりましたが
スズキの話のくだりは反応してしまいましたね(笑)(*゚▽゚*)
いつもクルーズで乗っているシーバスはスズキの名前でもあるので(笑)( ̄▽ ̄)



話は変わりますが
お仕事で乗ってるシーバスは、
スズキの意味と海(シー)のバスをかけてるんですよ〜♫(=´∀`)人(´∀`=)

‥‥‥
‥‥


あっΣ(・□・;)


友人との話に夢中で完食アピールの写メを忘れてしまった‥‥(笑)/(^o^)\

たまにはこういう和食もいいね!(=´∀`)人(´∀`=)
また来よう〜♫(๑>◡<๑)

それでは皆さんまたまた〜♫(*^ω^*)



プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ
- [ ]







最新の画像もっと見る

コメントを投稿