和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト・かずまちよの修行(°▽°)☆〜拳聖になる〜☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2018-12-09 16:27:12 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!\(^ω^)/
白岩和真です♫(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに新職にチャレンジィィィ〜〜〜♫
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は『拳聖』でっす!!!(^_−)−☆



ちなみにアニバーサリーイベントの特効武器で
拳が出ちゃったから!(笑)というのが
ことの流れです(笑)/(^o^)\
自分拳使ってバトルしたことないのだッ(笑)
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぉぉッ(笑)(΄◉◞౪◟◉`)



カホさん!顔が険しいッ(笑)( ・∇・)



ミートゥーーー(笑)/(^o^)\





トリスおばあさん👵のところへGOだぜ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うん???(゚∀゚)
トリス‥‥???(OvO)

どこかで聞いたことが‥‥!!\(^ω^)/



トリスおばあさーーーーん!!!(๑>◡<๑)
ああっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
サブクエストとかで会うことが1度もなかった
トリスさんだッ!!(笑)(^∇^)

そしてトリスさんの中の人は
何と自分の知り合いなんですッ♫(≧∇≦)
声優の野長瀬さん〜



おお!新鮮だな!!(笑)(*゚▽゚*)
声がぁぁぁ〜〜〜♡(*^◯^*)



盗賊ですか〜〜〜(゚∀゚)





トリスさん!(笑)良いね〜こういうキャラ(笑)(^O^☆♪最近なかなか聞かない
飛ばす系だッ!!!!(≧∇≦)





盗賊さん登場!!!( ̄∀ ̄)





台詞のやり取りがホント楽しいのは何故だろう???(*゚∀゚*)
やはりお婆ちゃんのキャラのせいか、知っている人だからか(笑)(≧∇≦)



魔物は裏切らないのか〜〜〜(°▽°)
普通に知らなかったよ!!W(`0`)W



トリスさん!刺激がお強い言葉ッ(笑)/(^o^)\





言葉が荒々しいけど、ギャップで楽しんでしまう‥‥(*'▽'*)



トリスさん!潔し!!何かカッコイイぞ!!
(`・∀・´)



???(´⊙ω⊙`)
態度が変わった???( ̄(工) ̄)







ウーノよ!何故お前がトリスさんを諭すのだッ(笑)/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



笑顔〜〜〜♫(((o(*゚▽゚*)o)))♡



深い事情がありそうですね!(*´꒳`*)





何とぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!?Σ('◉⌓◉’)





おお‥‥(*´∇`*)
そんな理由でお金が必要だったとは‥‥(*´꒳`*)
オニと呼ばれても構わないと言った信念はここにあったのですね!(>人<;)



突然リーヤンという女の子登場〜∑(゚Д゚)



何ですとぉぉぉ〜〜〜(笑)W(`0`)W





神父様のところで確認だ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





証明出来るものがあるのか〜☆(*☻-☻*)





母と娘🤱涙の対面だ〜!!(=´∀`)人(´∀`=)





リーヤン!素直で良い子じゃないですかぁ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



トリスさん!頑固だぁ!!(笑)/(^o^)\



しかし、やっぱり良いおばあちゃん👵だった‥‥
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
こういう展開良いですね〜〜〜♡(//∇//)



(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



一件落着ぅぅぅぅぅ〜〜〜♫\(^ω^)/
お2人共お幸せに!!!!(≧∀≦)
カホさんのところへ帰ろう!!\(^ω^)/





そもそも拳聖の修行だったのかな〜(笑)(°▽°)
トリスおばあちゃん👵は面白かったし
ストーリーも好きだけど!!(笑)/(^o^)\



カホさんから貰えるのッ!?W(`0`)W
ビックリな展開ですな!!これは!!(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

兎にも角にも拳聖の証!無事ゲットだぜ!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
初の打撃技で頑張りますよん♡\(//∇//)\



ということで今日はここまで!!(^O^)
アニバーサリーイベントからの流れでどんどんレベル上げしたいな〜〜〜♫(*´꒳`*)
それでは皆さん、またまたです!!(#^.^#)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿