和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.74♫(・ω・)ノ

2018-06-26 03:45:46 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!(๑>◡<๑)
白岩和真です♫(=´∀`)人(´∀`=)

ラーメン道中記74回目🍜♡(〃ω〃)
今回は横浜から一駅分くらい離れた反町周辺です♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



今回は家系に来ましたよ〜〜〜♡(//∇//)

横浜家系ラーメン『中島家』♫╰(*´︶`*)╯♡

このラーメン屋がある通りは
ラーメンストリートと言えるくらい
ラーメン屋があり自分が確認しただけでも
5店舗ありましす♫(=´∀`)人(´∀`=)



『感謝』♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)
いえ、こちらが感謝です♫\(^ω^)/
やってください☆頑張ってください〜♫(´∀`)



今日は雨の日☂️(°▽°)
昼の忙しい時間帯に来てしまっていたので
どの店も満席‥‥(*'▽'*)

中島家はギリギリ1人分空いていて
見事に入れました!!( ^ω^ )ラッキー♫\(^ω^)/
この後、続々とお客様が入る形に‥‥(゚∀゚)



さぁ、早速ラーメン登場!!!🍜\(//∇//)\

『ネギチャーシュー麺』でっす♡(〃ω〃)

梅雨時期になってまた気温が下がってきた中
ラーメン🍜の暖かさが有り難い‥‥(≧∀≦)







この白髪ねぎが大好きな自分😍
他の料理においてもネギ系好きなんですよね‥‥
ネギの入れ放題みたいな店(ホープ軒)だと
大量に入れてしまいます(笑)(^з^)-☆



チュルチュルの中太麺🍜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
家系の定番の麺でございます♡(๑>◡<๑)



ここのスープも醤油のパンチ力が効いた
濃いめとんこつ醤油味♫(=´∀`)人(´∀`=)
塩分には気をつけなきゃです〜♡(*´∀`*)



そしてこのラーメンで卓越していたのは
この‥‥チャーシューです!!!!!ψ(`∇´)ψ



何というか‥‥(°▽°)
モチモチしている食感で
メッチャ美味しいのです〜〜〜♡(≧∇≦)

焼き加減でいえば
ミディアムレアくらいかな?(*´꒳`*)
素晴らしいです!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ちなみに家系本家の1つ『吉村家』とかの
チャーシューは限りなくレア(焼き加減♡(≧∇≦)上品で高級感溢れてるんですよ〜
♡(^-^)v



はい♡しっかりと完食ね♡(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
今回はミディアムレアチャーシューに魅させられた道中記でありました♫(=´∀`)人(´∀`=)
我、体力全快なり!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ということで今日はここまで!!(^O^)
この後はイルミネーションクルーズのお仕事でしたが雨の中☂️大盛り上がりの大成功を収めた自分でありました♡(๑>◡<๑)ラーメンよ、ありがとう〜♡╰(*´︶`*)╯♡
それでは皆さん、またまたです!!\(^ω^)/



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿