和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

『豚園(ぶたぞの)』さんを作ってみた!!*\(^o^)/*!!(ラーメン道中記外伝)

2020-04-03 18:34:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん、どうもッ!!(*☻-☻*)!!
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です!!(=´∀`)人(´∀`=)!!

今回はラーメン🍜を作ってみた!!‥‥blogでございます!!(//∇//)!!
最近ちまたのコンビニに
その威風堂々とした佇まいで陳列(少数(笑))されている『豚園』さんでございますよぉぉぉっ(笑)/(^o^)\(笑)
いわゆる二郎系を作れちゃう『乾麺』と
お見受けしますッッッ♡(//∇//)♡

それではレーーッツ♫クッキング!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


おおお!!(゚∀゚)!!
丁寧に乾麺の袋表に作り方が載ってますね♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/♫
乾麺と‥‥豚園スープ🐷と‥‥焼豚を確認!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ニンニクと脂が見えないということは
乾麺の中に入ってるようです〜♡(〃ω〃)


そして白岩和真的な
具材を買ってきましたが(笑)
モヤシに加えて

味付けメンマ

卵1個🥚

うずらの卵6個🥚🥚🥚🥚🥚🥚
を用意致しましたぞ殿ぉぉぉっ!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ここからは男の感覚(笑)というやつで
クッキングしてます!!(笑)(o^^o)
ちなみに自分はお料理出来ちゃう派の男子なので悪しからず(笑)(//∇//)(笑)

とりあえずお湯を沸かして
乾麺と焼豚を
グツグツ〜〜〜〜〜♡(о´∀`о)♡

いろんな工程を終えて‥‥








出来上がりだよぉぉぉっ!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
どうですか???*(^o^)/*???
結構上手く出来たんじゃないかと
思うのだがッ(笑)(≧∀≦)(笑)


唐辛子🌶を振りかけると更に美味しそうに‥‥(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ(笑)

茨城水戸のお気に入りラーメン屋さん🍜の1つ『めんじろ』さんをイメージしてみましたっ♫*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*♫

食べてみた感想ですが
思っていたよりホントに二郎になっていて
美味しかったです!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!
麺は柔らかめにしましたけど
これくらい食べられれば十分じゃないかと思うクオリティーです皆さん!!(//∇//)!!

二郎系はニンニクがホント合うなぁと
しみじみと思いつつ家で完食致しましたよワタクシ(笑)(o^^o)(笑)
大満足のラーメンクッキングでございましたーーーっ♫(๑>◡<๑)♫

この『豚園』さんはセブンで買いましたけどお近くのコンビニ🏪に置いてある可能性高いので皆さんも良ければどうぞ!!!!
\\٩( 'ω' )و ////
美味しいもの食べてコロナに打ち勝ちましょう〜♡(^_−)−♡

それではまったまたです!!!(°▽°)





2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿