和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.94♫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)〜紫龍〜

2018-08-19 00:32:25 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
白岩和真です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラーメン道中記94回目🍜♫\(^ω^)/
目指すは前回現地まで行ったのに
閉店していた旗の台駅近く
『ブンブンブラウカフェ』(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今度は時間的には開店してばかりなので
麺切れやスープがなくなって閉店というパターンはないはずだ!!( ✌︎'ω')✌︎



来たか!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
リベンジの場所へ!!(*´∀`*)



今日こそはラーメン屋でかき氷🍧を食べるんだッッッ!!(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



『夜の部なしです』

‥‥‥

‥‥



ちーん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夜の部やってないだとぉぉぉぉぉぉッ!!!
((((;゚Д゚)))))))ああああッ!!!((((;゚Д゚)))))))

しょぼーん

これはね、さすがに読めないですよ(>人<;)

2回目なのにどうしよう‥‥

前回は代わりのラーメン屋『ぶらいとん』という
強力なお店があったから良かったのだが‥‥
。・°°・(>_<)・°°・。

うぐぐ



とことこ歩いていると‥‥




むむむッ!!(΄◉◞౪◟◉`)



『好きなトッピングで自分だけのラーメン』
♪───O(≧∇≦)O────♪
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!ψ(`∇´)ψ
飛んで火に入る夏の虫!!!♪(´ε` )
(使い方が間違ってます(笑))





城南ラーメン🍜 稲妻斬り
『紫龍』発見です!!!!(΄◉◞౪◟◉`)





白岩和真は迷わずコレを選んだ!!(笑)(//∇//)
5種類のトッピングを選べるという、この‥‥

『極紫龍』をッッッ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
き、極めさせてくださいぃぃぃ〜〜〜(笑)





麦茶か‥‥シンプルに良いね〜♡(≧∀≦)
暑いこんな日にはミネラルが入ってる麦茶だな☆
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



さぁ、気になるトッピングですが(笑)(°▽°)
店員さんと直接対話しながら
選んでいきました〜♫╰(*´︶`*)╯♡

卵、キクラゲ、白ネギ、肉のあんかけ、
チャーシューブロック!!(*☻-☻*)
そして野菜大盛りにしましたぁぁぁ♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



こいつですぅぅぅッ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
白岩和真が選んだトッピング5種の
『極紫龍』!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





たっまご〜〜〜♡(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ここはね、一応味噌ラーメンのお店みたいなんだけど‥‥(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)



白ネギちゃん〜〜〜♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)

野菜大盛りにしたら
二郎並のボリュームなんですよ!!(≧∀≦)
ちなみにコレ、普通盛りですからね(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\





キックラゲ〜〜〜♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
コリコリが堪らんな〜〜〜♫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





肉のあんかけ🍖/(^o^)\
タンメン系に入るであろうこの方がまたインパクトあります(笑)(๑>◡<๑)





そしてブロックチャーシュー!!\(^ω^)/
この形状になると
これまた素晴らしい食感ですよね♡(//∇//)
はぁぁぁ‥‥良いよ良いよ〜♡(*´꒳`*)





野菜が多くて麺がつかめん!!(笑)(=´∀`)
見よ!このボリュームをば!!(〃ω〃)



意地でも掴んでみた(笑)\(//∇//)\
ひょぉぉぉぉぉぉ〜〜〜♫\(^ω^)/



かッッッん食ぅぅぅぅぅぅ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
大満足じゃぁぁぁぁぁぁ♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)



ということで今日はここまで〜♫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ブンブンブラウカフェは駄目だったけど
ダークホースが駅前すぐに会ってビックリ(笑)
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
旗の台、やるな!!!☆〜(ゝ。∂)
それでは皆さん、またまたです!!\(^ω^)/



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿