和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.427☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆〜大山(ラーメンシンフォニー アトレ川崎店 複数回)〜

2021-01-28 14:22:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さんーっ♫(^o^)♫どうも!!( ・∇・)
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)!!!

ラーメン道中記🍜427回目は
アトレ川崎店『大山』さんにしました〜〜〜❤️(≧∇≦)❤️
(去年の道中記です!!😆!!)


『ラーメン🍜シンフォニー』と呼ばれる
エリアで川崎駅アトレ地下一階です!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ここは何回か来ておりますが
コロナ禍で久しぶりだったので
大山さんにしましたぁ〜(笑)😍
ちなみに新店舗で『焼きあご塩らー麺たかはし』さんが参戦してますね!!(゚∀゚)






こ、ここもお店の女性複数名が
お客様の呼び込みを一生懸命している‥‥
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最近よく見かけるようになりましたが
ラーメン屋🍜も必死にコロナに打ち勝とうと闘っているのだっ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!
そしてオレは写メを撮りづらいのだっ(笑)/(^o^)\(笑)ひーん


久しぶりだから
いつものにするぅぅぅっ♫♫(//∇//)♫♫


『塩そばにはニンニクを入れなされ!』
(笑)♪───O(≧∇≦)O───♪(笑)
はーーーーーい♫♫♫(//∇//)♫♫♫
今日は食べないけど絶対美味しいヤツだ!!(๑・̑◡・̑๑)!!


今日は先に野菜バリケードを別途張っておいた!!(笑)(・∀・)(笑)
お腹はMAXで空いていて限界!!(^-^)
だから貴方の出番なのぉぉぉぉぉぉっ!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!













到着ぅぅぅぅぅっ!!!(≧∇≦)!!!
『大麺豚W 大盛り』でございまするーーーっ!!!(๑>◡<๑)!!!
ガッツリいきたいんだよ‥‥このオレはぁぁぁっ(笑)(°▽°)(笑)
頂きまぁぁぁぁぁぁっす!!(^。^)!!




こんなに多かったっけ?‥‥と思わんばかりの野菜とニンニク🧄!!W(`0`)W!!
き、今日は野菜バリケード先に張ってあるのに‥‥しまった‥‥(笑)(//∇//)(笑)
しかし嬉しい誤算だわ〜❤️(^O^)❤️
たくさんあるに越したことはないのだよ!!\(^ω^)/!!




豚さぁぁぁぁぁぁっん!!╰(*´︶`*)╯!!


たくさん‥‥たくさんあるの‥‥(*´∇`*)
(だってWの力だもんね(笑)( ̄∀ ̄))


豚さん🐷シンフォニーやんけ!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
最高じゃないですかーーーっ(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
腹パン効果がヤバいぞ!こりゃ!!(^-^)


麺の暴力ここにぃぃぃぃぃぃっ!!(笑)
(^O^☆♪ひゃぁぁぁぁっ!!!(^o^)
野菜とお肉で攻め立てられた僕は
果たして勝てるのだろうか‥‥(笑)
(`・ω・´)(すなわち食べ切れるのだろうか(笑)( ´∀`)(笑))


豚そば🐖のパンチ力が高いスーーープ!!
♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/♫
塩分には気をつけねばならんな!!(゚∀゚)


そして途中経過〜〜〜♫♫♫(´∀`*)
まだまだあるじゃん‥‥ふふふふふ(´∀`)


大盛りにしなくても十分満足出来たと
確信したボク(笑)/(^o^)\(笑)


完食ぅぅぅぅぅぅっ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヤバいくらいに腹パンご馳走様ですぅ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しかった‥‥そして攻撃力が高すぎる一杯だった‥‥うん❤️(*´꒳`*)❤️
ガチムチ系のラーメン🍜は明日はよそうね‥‥オレよ(笑)ψ(`∇´)ψ(笑)

それでは今日はこの辺で〜♫( ^ω^ )♫
皆さん、まったまたです!!(//∇//)!!
 




今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿