和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト♫かずまちよ(ジョージ)エリアボスに挑戦!!(๑>◡<๑)

2018-01-27 00:10:05 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
声優ランキングへ



ヨメのセイレーンがご機嫌♡\(^ω^)/
おはよめ!こんばんは!!\(//∇//)\
白岩和真です!!(๑>◡<๑)

アルスト!(°▽°)アップデートでエリアボスが追加されましたね♡\(^ω^)/(かなり前(笑))
初心者のかずまちよとセイレーンもチャレンジしてきましたよ♫(=´∀`)人(´∀`=)



ヨメの眩しい笑顔が可愛い😍
セイレーン「おーーーい♫」



おおお!!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
他のプレイヤーの方々が!!(๑>◡<๑)
みんな可愛いですね!\(//∇//)\



みんなと一緒に闘えるとは嬉しい!!(//∇//)
というかみんなと闘わないと絶対に勝てない
チームかずまちよ(笑)/(^o^)\



何かいろんな人に会うとドキドキします💓
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
ちなみにかずまちよ、騎士レベルがギリギリ40を越えていたので何とかエリアボスに参加出来ました‥‥/(^o^)\弱くてすみません‥‥/(^o^)\





あっ!味方が!!(●´ω`●)
このボス、なかなかですね!
\\\٩(๑`^´๑)۶////



おしくらまんじゅうにしか見えません(笑)
(°▽°)(°▽°)(°▽°)
最大7人で闘えますが
これだけいれば強いボスといえど負けませんね!
( ̄▽ ̄)
というかアルストプレイヤーさん、みんなホント強いです!!(^O^☆♪







それにしてもデカいな!!(笑)(*'▽'*)



す、スゲー!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)
みんな強いよ!!(о´∀`о)



セイレーンも頑張れ〜♡(=´∀`)人(´∀`=)







あっ、ボスが怒ってる!!ψ(`∇´)ψ









別のボス(てばさき系???)とも闘いました〜♫(=´∀`)人(´∀`=)







闘いを終えて
みんなに感謝!!!( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ



ということで今日はこの辺で!!(*^◯^*)
ちなみにエリアボスとはまだ2種類しか闘っていません(笑)(゚∀゚)まだいますよね?
アイテムをゲットしてレアなものとか作りたいです〜♡\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
皆さん、またまたです!!(^з^)-☆


2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿