和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

悪夢の骨龍☆遥かなる異郷グランヴィリア☆(^_^)v

2017-12-01 01:23:32 | 日記


こんばんは!!(^ー^)
白岩和真です!!(*^▽^*)

自分が出演しております『グラビリ』♫(°▽°)
イベント『悪夢の骨龍』が開催されてました!!\(^ω^)/
さてさて今回は???(°▽°)



■あらすじ
禍々しき姿、強大な魔の力を持ち「悪夢」の名を冠する龍。
その龍は突如として現れ、破壊の限りを尽くし去って行った。
まさに悪夢のようなその惨状の中、少年ドルクはたった一人命を取り留めた。

もう二度と悲劇は繰り返させない

誓いを胸に秘め、偉大なる戦士へと成長したドルク。
彼の元に届いた旧友ウォルフからの一通の手紙「悪夢再来」の報により
悪夢の龍とドルクの物語は新たな局面へと向かっていく。



よっしゃ♫(°▽°)
いきましょう〜☆(#^.^#)



素材集めをしていたら
ボスが登場していたので早速行きます♫(〃ω〃)
フレンドさん達もボスを出してますね!(°▽°)



おおッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





まさしく『悪夢の骨龍』!!(°▽°)
ドラゴンゾンビ的なヤツか!!(°▽°)
こいつは毒ブレスとか吐くに違いないですね!
|( ̄3 ̄)|



いっけぇぇぇぇ!!(*゚▽゚*)



‥‥と言っても(笑)/(^o^)\



1人ではもちろん勝てないですね(笑)
_:(´ཀ`」 ∠):
フレンドのみんなと一緒に撃破します♫♪(´ε` )



さぁ、何回も皆で撃破して
ドルクシードをたくさん手に入れました♫(〃ω〃)
100以上貯まったということで‥‥(゚∀゚)



ドルク(笑)(´∀`*)
両手を上げている(笑)ƪ(˘⌣˘)ʃ



解放します!!(^_^)☆





ということで
SSRドルクをゲットです!!(〃ω〃)
結構サクサク貯まって早かったです♫(⌒▽⌒)



ギルドレイド特効英雄は
お世話になっている声優の津久井さん演じる
『ラバダ』♫(^○^)



そしてイベント特効英雄はこちらのクラインであります♫(⌒▽⌒)ロボットっぽい〜☆(^_-)





そして次回イベント特効英雄に
ウチの事務所の山元ちゃんが登場です☆(#^.^#)
どうぞよろしくお願い致します♫(^_−)−☆





ちなみにお気に入りのベルベットがついに
伝説級へと進化致しました〜☆(#^.^#)
長かった‥‥\(^ω^)/
自分のチームもコツコツ強くなってます♫
v(^_^v)♪

それでは今日はこの辺で‥‥♫(^○^)
グラビリ、引き続きどうぞよろしくお願い致します♫ヽ(*^ω^*)ノ
皆さん、またまたです!(・∀・)







グランヴィリアはこちらからゲット





プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ
- [ ]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿