和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

工場夜景クルーズの相棒『ペガサス』ありがとう‥‥♫m(__)m♫

2020-10-02 12:19:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ





おはよめ‥!!こんばんは‥‥!!( ´∀`)
川崎・工場夜景クルーズガイド☆声優の白岩和真です☆(*´꒳`*)☆

コロナ禍の中で最近復活した工場夜景クルーズ‥‥(´・ω・`)
お仕事に励む自分に寂しいお話がありました‥‥(;_;)



川崎工場夜景の非日常の世界を共に旅し、
駆け巡ってきた相棒ペガサスは‥‥( ;  ; )


30年以上頑張ってくれたということで
まもなく工場夜景を引退する流れだそうです‥‥(;ω;)(;ω;)(;ω;)


数限りない、いろいろな思い出を持ってますがホント寂しい‥‥( i _ i )
船長さんにお話を聞いた時はビックリしました‥‥。・゜・(ノД`)・゜・。
でもたくさん頑張ってくれたし、
休ませてあげないとね‥‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あともうしばらく走るそうですが
間違いなく年内には‥‥という感じだと思います。・°°・(>_<)・°°・。
皆さん、この船で工場夜景クルーズ出来るのはあと少しです‥‥(●´ω`●)
自分はもう乗れないかもだけど
ホントにありがとう‥‥
後もうちょっと‥‥頑張って‥‥ペガサス‥‥
君との思い出は忘れないぞ!!(T-T)!!

ということで今日はここまで‥‥( ˘ω˘ )
皆さん、相棒ペガサスにエールを‥‥(TT)
では、またまたです☆m(_ _)m☆
 




今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom



最新の画像もっと見る

コメントを投稿