和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

最近見ているアニメ⑤☆♪(v^_^)v

2017-11-10 00:10:18 | 日記


こんばんは!!\(^ω^)/
白岩和真です!!\(^ω^)/

最近見ているアニメの一つが
攻殻機動隊 ARISEです♫(*^ω^*)



攻殻機動隊のアニメはウチの船会社のお世話になってる方々も大好きなので、よく話のネタでよく出てきます(笑)(。-∀-)
(自分はトグサの位置付けに(笑))

自分もだいたい作品は見ておりますが
今回の作品は第9課設立前後のお話☆(#^.^#)



キャラデザが少し変わり、声優さんも変わっている本作☆どんな感じなのか楽しみでした☆(*^o^*)

ちなみに今回コレを見ている理由は今自分が関わっているボイスドラマ作品の世界観にちょっと似てるかなぁと思ったからです♫(╹◡╹)

役作り等に参考になるかなぁと‥‥(^○^)



攻殻機動隊というとやはりタチコマが可愛くて好きですが、ここでも出てくる『ロジコマ』が出てきた時には顔がほころびました♡(//∇//)



さて、勉強の意味では合っていたので良かったです☆(*^o^*)
しかし‥‥
やはり田中敦子さんや大塚明夫さん、山ちゃんの声で聴き慣れているせいか、ワガママな自分の想いが出てきちゃいますね(笑)(//∇//)

この方々が少佐やバトー、トグサの若かりし頃を演じたら、どんな感じにやったのかなぁ?‥‥と。まぁ、声優的な欲であります(笑)(╹◡╹)

もちろん演じている方々は素晴らしいんですけどね‥‥(^ω^)

まだ第1話しか見てないので続きも見ながらべんきしようと思います♫(〃ω〃)



それでは今日はこの辺で♫(*^ω^*)
皆さん、またまたですー☆(๑>◡<๑)

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ
- [ ]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿