和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト『戦国魔物大戦〜後編〜』やってます!!(`_´)ゞ!!

2020-06-07 15:20:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!こんばんは♫\(^ω^)/♫
白岩和真です☆☆☆*(^o^)/*☆☆☆

アルスト新イベント『戦国魔物大戦 〜後編〜』やっとこさ始めました〜♫(°▽°)♫
いかん!!このイベは今週に終わってしまうではないかぁぁ(笑)/(^o^)\(笑)


アンドルさん!!(゚∀゚)
守備はどうです???(๑╹ω╹๑ )???


そいつは良かった!!*(^o^)/*!!うむ♫


いよいよですね!!!(//∇//)!!!



それはもちろん‥‥(笑)( ̄▽ ̄)(笑)
自国(アブル連邦)の問題だし‥‥ね(笑)
ジョージ王の中の人としては責務でもありますから!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!


お願いしまっす!!\(^ω^)/!!



ふむう‥‥( ・∇・)



なるほど‥‥!!٩( 'ω' )و!!
精鋭部隊で城内に入り込み、制圧すれば
この闘い‥‥勝利出来るというわけですね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



全くもってノープロブレムですぞ(笑)
\\٩( 'ω' )و ////しゃーーーっ!!!



アブル連邦に栄光あれぇぇぇッ!!!!!
突撃ぃぃぃぃぃぃッ!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




おいたわしや陛下(ジョージ王)‥‥
(笑)(・∀・)(笑)
いや、これしか合う衣装がなかったもので‥‥(笑)/(^o^)\(笑)





作戦通りに展開してますね!!(╹◡╹)
いよっしゃぁーーーっ♫\(^ω^)/♫ 


セイレーンもやる気満々だ!!(笑)
☆(^_^)☆よっしゃ!!いきますか!!!(`・∀・´)!!!




かずまちよ
『ジュピターフォール!!!!』


おっ(゚∀゚)
逃げたぁぁぁぁぁぁっ!!!(*゚▽゚*)





ラジャーですぞ!!!(≧∇≦)!!!



強そうなのが出てきた!!(°▽°)
アイツがこの城の大将ってやつだな!!!
\\٩( 'ω' )و ////


ムシャミが前進して進撃を阻止しようと
しているッ!!!(*⁰▿⁰*)!!!ちぃぃぃッ


ムシャミ共をよろしくお願いします!!アンドルさん!!!(`_´)ゞ!!!
オレとセイレーンで親玉を‥‥( ̄^ ̄)ゞ


いざ尋常に勝負せよ!!!ψ(`∇´)ψ!!!
我!!アブル連邦の王!!!ジョージなるぞ!!!( ✌︎'ω')✌︎!!!




一撃必殺!!!(=´∀`)!!!
でやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+


かずまちよとセイレーン
「よっし!!!!!!」*(^o^)/*



力付きた‥‥‥( ´∀`)
これで全てが終わったのだろうか!!!???(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)


何ッッッ!!!???W(`0`)W



突如の地震???(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎???



まだ闘いは終わってないんでしょうか???(●´ω`●)???


そ、そんな‥‥(*´Д`*)


???(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)???




要‥‥核みたいなものかな‥‥( ゚д゚)



何とッッッ!!!W(`0`)W!!!


力の消費‥‥(`・ω・´)



兵士達には酷な闘いですよね‥‥(*'ω'*)
ここはやはり歴戦の冒険者達に任せて
徐々に力を削がせていくしか‥‥( ̄(工) ̄)


やはり!!!ψ(`∇´)ψ!!!



仕方あるまいて!!!*(^o^)/*!!!
我がアブル連邦のためだからなっ♫♫♫
♪───O(≧∇≦)O────♪



うん???(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


おおお!!!(^O^☆♪!!!
報酬は助かりますね!!\(^ω^)/!!
あんまり時間ないけど‥‥(笑)/(^o^)\
出来る限りはゲットしたいぜ!!(o^^o)


アンドルさん!!ご心配なくお任せあれですぞ〜〜〜❤️(๑>◡<๑)❤️


さぁ、パネルミッションも頑張らないと!!!(`・ω・´)!!!
でも見た感じではそんなに大変じゃないな‥‥(^_−)−☆
期間が短いからか‥‥♫( ̄∀ ̄)♫うんうん


ということで今日はここまで!!!( ^ω^ )
時間はありませんが、出来る限り
頑張りたいと思いまっす!!!=(^.^)=
マルチ等でお会いした時は
アルストプレイヤーさん方、是非よろしくお願いしますね!!(*☻-☻*)!!
それではまったまたです♫♫♫(*^^*)♫♫♫



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿