和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記⑦(*゚▽゚*)

2017-08-08 00:15:37 | 日記


こんばんは!!\(^ω^)/
白岩和真です!!\(^ω^)/

久しぶりにしっかりとラーメン道中記を挟んでおきましょう(笑)♫(=´∀`)人(´∀`=)



「強烈にんにくみそ味 にんにく暴れラーメン」@(・●・)@@(・●・)@@(・●・)@

今日は茨城実家方面にあるラーメン屋
『げんき屋』です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
blog内での時間差が激しい‥‥(笑)/(^o^)\



これまたアイドルタイム(お客さんが少ない時間帯)に来たので空いております♫(*゚▽゚*)

さぁ、入っていきましょう〜♫(=´∀`)人(´∀`=)



いざ行け!(*´∇`*)やっほい♫(^o^)/



夏の期間限定メニューか‥‥(´∀`=)
冷やし系が多いですね〜☆(*^_^*)



げんき屋のキャラクター、にんにく君(勝手に名付けた(笑))が良いね!!/(^o^)\



よし!お座敷でゆったりと食べますかね〜☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ふむふむ‥‥(´∀`=)

にんにく尽くしということですな!!\(^ω^)/
アツイぜ!!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



それでは、男ならこれだ!と言わんばかりの
『にんにく暴れラーメン』にしましょう〜〜♫
(*゚▽゚*)ワクワク(*゚▽゚*)♫



ちなみに期間限定メニューはこちらの
『冷やしげんき』\(^ω^)/



ドラえもんを発見!!(*゚▽゚*)
何故そこにいる???( ̄▽ ̄)(笑)



そして、きったぁぁぁ〜〜〜!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

ラーメンのサポートに『げんき丼』もつけました(笑)/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



生のにんにく付きとはやりますな!!\(^ω^)/

ということは‥‥(´∀`=)



ここに‥‥(´∀`=)



にんにくを入れて‥‥(´∀`=)

潰して‥‥(´∀`=)

はぁぁぁぁ〜〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

弾けて混ざれ!!(笑)(ベジータ風)(о´∀`о)



このラーメンが‥‥(о´∀`о)



こんな感じに!!(*゚▽゚*)

おお‥‥(´∀`=)

綺麗な雪が降ったようになった♫(*゚▽゚*)
美しい〜〜☆( ̄∀ ̄)

さぁ、食べてみるとですが‥‥(´∀`=)

これはパンチ力が高い札幌みそラーメン風ですな♫(=´∀`)人(´∀`=)

にんにくチップとにんにくの味噌煮込み、そして先ほど潰して入れた雪のようなにんにくが暴れまくっております!!\(^ω^)/ふおお!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆や、やるぅ♫(*゚▽゚*)

にんにくの味噌煮込みはとろける感じなんですが
にんにくだけで食感が3種類♫(^o^)/



そしてこちらの『げんき丼』!!\(^ω^)/
子供が好きそうな甘辛チャーシュー丼♫
マヨネーズとノリのトッピング!!\(^ω^)/
美味しい〜〜♫(=´∀`)人(´∀`=)



はーい♫(^o^)/完食〜〜〜☆\(^ω^)/

うむうむ、余は満足じゃ!!(//∇//)



チビッコわたあめせいさくじょ!!\(^ω^)/

子供の心を掴みますね〜〜☆(*^_^*)

いやはや、今日もしっかり楽しみました!!
╰(*´︶`*)╯♡



みんなげんきになぁーーれ!!(//∇//)

それでは今日はこの辺で♫(^o^)/
またまた〜〜〜☆(*^_^*)

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ
- [ ]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿