和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

『悪夢城の王子』後編!進めてます(笑)😅(笑)〜アルスト〜

2021-04-01 22:55:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!こんばんは!!😼!!
アルスト、ジョージ王役・声優の
白岩和真でございます〜♫♫♫😎♫♫♫

お仕事その他で始められなかった
『悪夢城の王子』後編をやっとこさ
始め、進めております‥‥☆☆😊☆☆


悪魔が時間の流れに干渉して
昼のまま‥‥ってことですか‥‥☆😎☆
ふむぅ〜〜〜🧐



夜の中に潜み、自分の身を守っているのか‥‥😠



時間の流れを動かそうとする
エステバンさんを早速邪魔をしようとする
小悪魔達!!😵!!



我がYOMEセイレーンとワタシに
お任せあれですぞ!!😎!!
『ここから先には行かせません』😼
カッコ良い台詞ですねぇぇぇ〜❤️😍❤️


とりゃッッッ!!!😽!!!




小悪魔達を倒してたら
暗くなって昼から夜に‥‥🙀
エステバンさんとショコラさんが
上手くやってくれたようだ〜♫😼♫



ここで一連の現象の原因となっている
悪魔の大ボスが登場!!🙀!!
決着をつけるぞ!!!😾!!!


今回かなりリアルなビジュアルじゃないのぉぉぉっ(笑)😵(笑)(悪魔感が凄い‥‥🙀)



倒したら周りの小悪魔達を
吸収?し逃げていくオヤビン(笑)😲



小悪魔達を倒しつつ
瘴気を集めて‥‥😠


オヤビンを誘い出すのですねっ!!😎!!


それでいきましょうぅぅぅっ!!😤!!

‥‥‥
‥‥

小悪魔達を倒し瘴気を集め‥‥
そして!!😾!!



今度は逃がさんぞっ!!!😎!!!

かずまちよ
「シュヴァリックブレード!!!」😼



悪魔よ!!滅殺なり!!!😼!!!


おおお‥‥!!!😆!!!
エステバン王子の呪いが解けていく‥‥😙


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!😹!!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あなたはスティーーーーーーブ!!(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ショコラさん‥‥あなたの王子様は
目の前にいらっしゃるよ‥‥プルプル🤣




なかなかに面白いことを
巻き込まれたスティーブさん‥‥(笑)😹
古代錬金術文明のアンティーク‥‥
恐るべし‥‥(笑)😎(笑)




‥‥して‥‥そのエンディングとは???🥺


美女と王子のキス〜(笑)🤣(笑)
(2人の表情がいいねぇ〜〜〜🤣)



渾身の力を込めた『い・や・よ!!!』
(笑)/(^o^)\(笑)


スティーブさん‥‥どんまいです(笑)
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


そしていつものパターン(笑)🥲(笑)


永遠に王子🤴を探し求める乙女ショコラ
さん‥‥(笑)😆(笑)
ふふふ‥‥まぁ、バレンタインはおとなしめだったからねぇ(笑)☺️(笑)


ということで
毎度ことながら仕方ないね〜(笑)😅




そんなこんなで
モストロさんを倒しつつ頑張ってるところのワタクシ!!😆!!
正直弱すぎる騎士では無理‥‥(笑)🥲
なので十二星導士でやりくりしようと思いまっす!!🥺!!

残り少ない時間ではありますが
イベエリアで会ったら是非皆さん、
どうぞよろしくです!!😎!!
それではまったまた〜♫♫♫😉♫♫♫

 




今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (福島県下郷陽平町祭実行委員会)
2021-04-02 18:55:25
興味深く見させていただきました。陰ながら応援しています。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
お互いに頑張りましょう。
福島県下郷陽平町祭実行委員会
返信する

コメントを投稿