和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.196♫p(^_^)q〜つけ麺 一 hajime 〜

2019-04-08 20:16:45 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは♫(^ω^)
白岩和真でっす☆♪(v^_^)v

ラーメン道中記🍜196回目♫\(^ω^)/
大いなる1つの目標(笑)200回目が近づいてきましたね(笑)/(^o^)\
今回は原宿近くのお店にやってきました!!(°▽°)



偶然見つけたんですよね‥‥(笑)(*^◯^*)
このお店〜〜〜♫(๑╹ω╹๑ )
どこか行こうと思っていたら偶然(笑)(^_^)v





今回は『中華蕎麦 つけ麺 一 hajime』です!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
前回同様連続でつけ麺屋を選んでいるのは
白岩和真の舌が治っていないからさ!!!(笑)
(口内炎ね(笑)/(^o^)\)





このお店は地下一階にあるのだっ!!(゚∀゚)
レッツゴー♫♫♫\\\\٩( 'ω' )و ////





地下一階にあるお店は予想通り
凄くお洒落で良い感じです!!!(*☻-☻*)
そして原宿だからなのか、
普通お店が暇なアイドルタイムにも関わらず
ほぼ満席です!!!(*⁰▿⁰*)
流石だ‥‥( ̄▽ ̄)
海外のお客様がそして多いっ!!!W(`0`)W



お客様の波に飲み込まれ(笑)
券売機を抜かれまくった白岩和真(笑)(*´◒`*)
(入り口がどうやら2つあるようで‥‥(笑))
慌てず、落ち着いて注文するラーメンを決めました〜☆(*´∇`*)
さぁ!いってみませう!!!!(*☻-☻*)




















『特製つけ麺 大盛り』が来ましたぁぁぁ♫(//∇//)
大盛りは終日無料ということで有難いですね!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーい





威風堂々!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
しっかりとした佇まいでありますねっ☆(°▽°)
なかなかのお手前でッ!!(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





いつもの作業が始まりました(笑)✌︎('ω'✌︎ )
まずは支那竹を投入!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





極太麺に張り付いている美味しい海苔を丁寧に取り外し(笑)続けて投入なのだッ♡(^∇^)
ちなみにこの海苔凄く美味しい!!!\(^ω^)/





そして更に極上の焼肉棒を差し込みます♫♫♫
(=´∀`)人(´∀`=)
これも炙ってあって素晴らしいお肉です!!!
(^_^)☆美味!!!!(^O^☆♪







麺を投入すれば、こんな感じに!!!(≧∀≦)
さぁ本格的に頂きまーーーす♫(≧∇≦)

前回はゴル麺の黄金つけ麺でしたが
コチラもなかなかどうして‥‥♫(*゚∀゚*)
アツモリにしていないので口内炎対策も完璧じゃっ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



綺麗に完食!!=(^.^)=
さ〜〜ら〜〜に〜〜♫\(^ω^)/



ここで終わらないのが、つけ麺よッ♡(o^^o)





スープ割りで楽しみます!!!(*´꒳`*)
(上手く写メを撮っている自分(笑)/(^o^)\)



今度こそ綺麗完璧に完食でっす☆╰(*´︶`*)╯♡
ご馳走様でしたぁぁぁっ♫\(^ω^)/
麺は大盛りで300グラムでしたけど
自分にはこれくらいが丁度いいですね!!!
_φ( ̄ー ̄ )(笑)
ただラーメン🍜の厄介なところは
どうしても血糖値が上がるから
眠くなったり実践力が下がることです(笑)

なので血糖値を下げたり維持できるお茶なんかを併用しております(笑)(๑>◡<๑)
知恵を持って対処だっ♫\(^ω^)/



ということで今日はここまで〜♫(^○^)
珍しく店内で一瞬パシャり(笑)(^ー^)
口内炎があるから、つけ麺屋優先に来ましたが
改めて良いですね!つけ麺!!(≧∇≦)
もちろんラーメン🍜が好きですが
甲乙付けがたいっす!!(笑)\(//∇//)\
それでは皆さん、またまたですよ♫(^ω^)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿