和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

YOKOHAMAトレインフェスティバル2018フレンドリーテッピーステーション♫\(^ω^)/

2018-10-15 00:25:41 | 日記
声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!\(^ω^)/
白岩和真です♫(`・∀・´)

ここ最近ずっと忙しかったのですが、
昨日はその一区切りとなる『YOKOHAMAトレインフェスティバル2018』でしたッ!!\(//∇//)\





第25回の鉄道イベント🚃(^ω^)
フレンドリーテッピーステーション♫\(^ω^)/
イベント運営お手伝いのお仕事ですね♡(^O^)

ウチの事務所が毎年関わっているイベントなのですが自分は何気に初めて(笑)/(^o^)\



各鉄道の駅員さん大集合〜〜〜♫\(^ω^)/
鉄道マニア🚃の方々にはたまらないイベントだったりします♫(=´∀`)人(´∀`=)

駅員さんと一緒に撮影したり‥‥(°▽°)



各鉄道のPRタイムがあったりで
たっぷりと鉄道ネタにハマって楽しめます♫
♪───O(≧∇≦)O────♪



ゆるキャラ(?)もいましたよ!!(o^^o)
確か、モノちゃんだったかな!!(笑)/(^o^)\
モノレール繋がり🚝???(๑╹ω╹๑ )
運営のお仕事しながらだったので
記憶がちょっとあやふや‥‥(*'▽'*)
間違ってたらごめんなさい〜(OvO)



ちなみに鉄道の日でテッピーなんですね♡(๑>◡<๑)
チャーミングな名前だ〜〜〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





鉄道🚃のお得情報コーナー♫(^_−)−☆
クイズラリーをやったり、お客様の誘導をやったりしていたので見る暇なかった〜〜〜
残念!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\









フォトコンテストの授賞式も初日にありました〜〜〜♫(^_^)☆
素晴らしい作品がこれまたたくさん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
隙を見て写メだけ撮りましたよ(笑)(//∇//)



テッピーのミニシアター!!\(^ω^)/
ウチの事務所の女の子達も声で出演していたり
で大活躍♫♪(v^_^)v
凄く面白くて子供達に大人気でした〜♫\(^ω^)/

個人的には男性・カズ駅員のキャラが大好きで
オペごっこみたいな芝居をする時が面白かったですね♫(^ω^)
皆さん、毎年出演されていると聞きましたが
実力派揃いです〜♫(╹◡╹)♡



『マズイ棒』!!!(笑)/(^o^)\
待機エリアに置いてありましたが
普通に美味しいコーンポタージュ味のうまい棒でしたね(笑)・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして今回お仕事していて
実は1番の報酬?だったかもしれないのがコチラ(笑)(๑╹ω╹๑ )
『のど飴ジュース』!!!(笑)\(^ω^)/

後輩の女の子がくれたのですが、
水にのど飴を入れて溶かし込んだものだそう‥‥
(°▽°)(°▽°)(°▽°)

ちなみにこれは水に
ボイスケアのど飴が8個入ってるそうです!!
(笑)(〃ω〃)
司会で7時間ぶっ通しをやってるその子が
編み出した究極のドーピングジュース🍹なのかもしれませんね!!(笑)\(^ω^)/

クルーズその他で自分も長時間喉を酷使するので
真似しようと思っています!!(^ω^)
ありがとう!!!!(^_−)−☆



ということで今日はここまで!!(*^◯^*)
このトレインフェスティバルで、お世話になってるイベント運営会社のほとんどに関わったことになる自分(笑)(#^.^#)
お仕事有り難いです!!(≧∇≦)
更にいろいろなお仕事に繋げていきたいな〜♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
それでは皆さん、またまたです!!(^з^)-☆



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿