和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

マリンタワーを探索してきましたっ♡\(//∇//)\

2019-02-13 04:27:45 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ♫こんばんは!!(๑╹ω╹๑ )
白岩和真です!!!(=´∀`)人(´∀`=)

クルーズのお仕事で5年は横浜に来ているのにもかかわらず(笑)マリンタワーの上に行ったことがないという自分(笑)/(^o^)\

ついに探索がてら行ってみました!!(//∇//)



今日はあいにくの天気‥‥(*´◒`*)
しかし時間的には丁度良い機会で
let's goという感じ!!( ✌︎'ω')✌︎
まずは遠くから1枚パシャり!!(^ω^)





そっか〜( ^ω^ )
マリンタワー🗼は結婚式💒もやれるんだった♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





一階エリアを探索ぅぅぅ〜〜〜♫(^∇^)





これが昔使われていたマリンタワーの灯台灯り!!d( ̄  ̄)
昔は灯台の機能を備えていて
世界一高い灯台としてギネスブックに登録されていたことがあります♫\(^ω^)/
‥‥といつもガイドで言ってる訳ですが
実感湧くなぁ〜〜〜♡(=^▽^)σ



以前ライブイベントに使われたこともある
マリンタワーのミニオブジェ♫(゚∀゚)
おっしゃれ〜〜〜♡(=´∀`)人(´∀`=)
こんなのもあるんだ‥‥(//∇//)



こ、コレ凄いな!!(*^◯^*)



2019年に来る予定の豪華客船🛳!!\(^ω^)/



面白い形のシャンデリアもあったぁ♫(`・∀・´)
一通り1階2階エリアを見て
いよいよ展望エリアに向かいまっす☆(≧∇≦)









エレベーターに乗りながらもblogネタ用の
写メをひたすら撮る自分(笑)/(^o^)\
シャッターチャンスなのだよっ♫(*☻-☻*)





到着!!!(๑>◡<๑)
そして下が怖いッッッ!!!(笑)(=´∀`)



職場があんな感じにぃぃぃ(笑)(//∇//)
山下公園の船着場♫(^ω^)
氷川丸とシーバスとマリンルージュが親子のよう〜〜〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))



大桟橋はこんな感じ♫(≧∀≦)
よく見るとナッチャンワールド(高速フェリー)がまだ停留しておる!!!(=´∀`)人(´∀`=)



更に近くにはガイドネタの一つ!ホテルニューグランド🏨🏨🏨╰(*´︶`*)╯♡
クイズにね、よく使うんですよ(笑)
(自分のクルーズに遊びに来る場合、ここを調べておくとラッキーなことがあります(笑))



今日は雪が降った日‥‥⛄️
山下公園とガーデンプレイスには白い雪達がたくさん降り積もる〜♡o(^▽^)o



帰り際にりエレベーターを見下ろして撮った1枚♫\\\\٩( 'ω' )و ////
天候は悪かったけども
来ていろいろ勉強出来たし良かった!!(^∇^)



ということで今日はここまで!!(#^.^#)
久しぶりにガイドネタを物理的(笑)にアップロード出来て嬉しかったなぁ♫(≧∇≦)
それでは皆さん、またまたです♡ヽ(´▽`)/



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿