和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.350♫(╹◡╹)♫〜一郎〜

2020-02-26 11:33:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ♫こんばんはーーーっ!!!
(๑・̑◡・̑๑)白岩和真でっす!!*(^o^)/*

ラーメン道中記🍜350回目をついに
越しましたぁぁぁっ♫(//∇//)♫
1年分まで後15回‥‥うむ(笑)(゚∀゚)今回は有楽町〜銀座方面のラーメン道中記です!!(^○^)!!


『らーめん 一郎』さん!!(o^^o)
二郎系列じゃありませんぞ〜(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


地下にお店があるのだ〜〜〜♫(^_-)






結構狭めの地下階段(笑)(^○^)
最近なかなか行かないな!こういう地下ラーメン屋さん🍜(´∀`=)🍜
かなり隠れ家的な感じですぞ!!!!
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


『しじみラーメン🍜』とか聞くと
今年お正月🎍地元茨城水戸で伺った
『へべれ家』さんが思い浮かぶっ!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
後blogを書いてて画像で見つけた(笑)ツナマヨ(笑)カレーらーめん🍜が気になる‥‥マジかぁぁぁ(笑)(//∇//)




お店は小っちゃくて
カウンター席のみ♫(^_^)♫
8席くらい‥‥かな???(゚∀゚)
店主さん、お1人で切り盛りして
頑張っております!!(//∇//)!!
そしてお客様は普通にたくさん入ってきてビックリ〜♫(^O^)♫
これは期待したい‥‥!!!(o^^o)















到着致しましたねーーーっ!!!!!
♪(v^_^)v
『特製醤油らーめん』と『ねぶた漬ご飯』ですぅぅぅっ!!!(//∇//)!!!
今日はシンプルな中華そばと気になったねぶた漬ご飯🍚なるものを頂くのです!!(*☻-☻*)!!よっしゃーーーっ♫






良い景色だのう〜〜〜♡(//∇//)♡


可愛いナルト🍥ちゃんに〜(^o^)




貴重な野菜バリケード用の具材となる(笑)小松菜🥬???と支那竹君!!!( ^∀^)!!!




更にしっかりとしたスマートチャーシューと威風堂々のゆで卵で
バッチリとラーメンの装備が固まっております!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




麺はホントにチュルチュルしてて
中華そばにベストマッチ〜♡( ̄∇ ̄)
スープはね‥‥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何というか‥‥一言で言うと(笑)

ウチの実家の『けんちん汁』のスープに似ておるぅぅぅぅぅぅ(笑)(*☻-☻*)

(笑)/(^o^)\(笑)
つまり!おふくろの味っぽいって
ことですね!!( ͡° ͜ʖ ͡°)!!
なかなかない味のラーメン🍜食べたな‥‥うん♡( ´ ▽ ` )♡


ねぶた漬ご飯🍚はカズノコ入ってて面白ーーーい(笑)(*^◯^*)(笑)
珍しいから頼んだけど美味しいよ!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/




完食致しましたーーっ♫(^ω^)♫
美味しかったです!!ご馳走様でした!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
たまにはシンプルなおふくろさん中華そば🍜も良いですねぇ‥‥(^∇^)
店主さん、引き続き頑張ってくださいませ〜〜〜♫(๑>◡<๑)♫


ということで今日はここまで☆( ^ω^ )
銀座方面もなかなか来ないエリアだよね、自分‥‥(笑)(^_^)(笑)
他には‥‥ABCラーメン🍜とかあったよね!!!( ̄▽ ̄)
あっ🤭あそこも地下やった気がする‥‥(笑)ψ(`∇´)ψ(笑)ふふふ
まだまだこのエリアは道中記山積みだ‥‥( ̄^ ̄)ゞ
それでは皆さん、またまたです!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿