和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

はま寿司を多用しております(笑)*\(^o^)/*(笑)

2020-03-28 21:44:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめーーーっ♫(*^◯^*)♫
こんばんはなのだ!!\(^ω^)/!!
白岩和真でっす♫(*´∀`*)♫

最近『はま寿司』に来る率が高くなっております(笑)/(^o^)\(笑)
ラーメン🍜以外ですと、ここか、カレーか‥‥みたいな白岩和真(笑)( ´ ▽ ` )ふふ

今日ははま寿司のひと時をblogにしましょう〜♫(๑>◡<๑)♫


ペッパー君!!(๑・̑◡・̑๑)
いつもお疲れ様〜♫\(^ω^)/♫
今日も受付よろしく頼むよん〜♡(//∇//)♡


前に来てから
そんなに経ってないのに
湯口が変わっておるぅぅぅ!!(゚∀゚)
これは‥‥コロナ対策に間違いないな‥‥
うん✌︎('ω'✌︎ )


お茶を飲んで〜一息〜(笑)(^_^)
さてさて‥‥(๑╹ω╹๑ )


注文したものが届く形も
変わっておるぅぅぅ(笑)W(`0`)W
シュタッとサイドから滑り込むスライディングのようだぜ!!(笑)( ̄▽ ̄)(笑)
こいつはビックリだ‥‥
皆さん、面白いよ‥‥*(^o^)/*



まずは『あおさ汁』!!(⌒▽⌒)!!
必ずこれを先に頼みます自分(笑)(^。^)
まぁ、クーポンで無料という理由もあったり‥‥(笑)/(^o^)\(笑)あったかい〜



合間に必ず『ショウガ』を食べて楽しむ自分(笑)(╹◡╹)(笑)
食べ方を間違っているということを
イベントお仕事の先方に教えて貰いましたが‥‥(笑)( ´∀`)
でもワサビのお口直し的ではなく、普通に食べまする!!( ^∀^)!!


そして必ず頼む『チーズカリカリポテト🧀』〜♫(//∇//)(//∇//)(//∇//)♫
これがまた好きでねぇ‥‥(@ ̄ρ ̄@)
ウチの家族にも大人気なのさ〜♡(・∀・)



上段から滑り込んできたぁぁぁっ(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


『サラダ軍艦三種盛り(ツナ・コーン・シーフード)』と『トロネバ三種盛り(いかオクラ・納豆・ねぎとろ)』
到着ーーーーーっ♫(*☻-☻*)♫
今日は軍艦先行でいきマッスル!!(^_-)


『貝🐚三種盛り(石垣貝・赤にし貝・つぶ貝)』来ましたーーーっ♫(o^^o)♫
コリコリ感がこれまた好きでねぇ‥‥ふふふ
_φ( ̄ー ̄ )いつも頼む一品ですよん〜♡
昔は貝🐚あまり好きじゃなかったのに
大人になると変わるもんだねぇ‥‥( ̄∀ ̄)


『ひかりもの三種盛り(とろいわし・あじ・しめさば)』見参なり!!(^O^☆♪
ひかりものと言えばウチの母が好きなんですけどね‥‥(╹◡╹)
自分も特に『しめさば』が好物でして!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しめさば!サイコー(笑)(*☻-☻*)(笑)






『炙りとろ穴子』!!!!(≧∇≦)
おおお!!こいつは期間限定ものみたいで
頼んでしまいましたぁぁぁっ♫(#^.^#)♫
穴子というと天ぷらってイメージの元・てんや人間(笑)白岩和真であります(笑)
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

‥‥‥

てな感じで腹パンご馳走様でしたーーーっ♫(((o(*゚▽゚*)o)))♫
いやぁ‥‥通いやすく入りやすく‥‥最高だな、はま寿司!!(*☻-☻*)!!
ちなみに自分‥‥『スシロー』とかに行ったことないのでそっちも行ってみたいです(笑)(`・ω・´)(笑)
それでは皆さん、美味しいものをたくさん食べてコロナに引き続き打ち勝っていきましょうね!!(^O^)!!
まったまたです!!!(๑・̑◡・̑๑)!!!


2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿