和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.133♫((o(^∇^)o))〜横浜道〜

2018-11-28 04:11:44 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは♫(๑・̑◡・̑๑)
白岩和真です〜☆(╹◡╹)♡

ラーメン道中記🍜133回目♫\(^ω^)/
今日は品川の品達七人衆の逆サイドを攻めに来ました〜♫☆〜(ゝ。∂)





ちなみにね、最近はこっちのエリアに来ておりませんでした(笑)(*⁰▿⁰*)昔は以前いた事務所の舞台稽古でこっちのほうかなり来てたんですけど‥‥(笑)(΄◉◞౪◟◉`)久しぶりだ〜〜〜(°▽°)





横浜家系ラーメン『横浜道』です!!!
(^O^☆♪調べたらあったので迷わず来ました〜〜〜(笑)(^_^)☆





家系ラーメン屋はこちらのエリアに他にないのか、かなり混んでますね〜(´∀`*)
家系好きにとって何より良いのは
家系ラーメン屋は基本的に失敗はないことです(笑)(^з^)-☆細かい違いはもちろんたくさんありますがベースラインが安定していて心配がありません〜♪(v^_^)v



あっ🤭このお店は壱角家とかと系列のようです♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
サービス券、他でも使えるぅぅぅ〜〜〜♡(//∇//)













来ましたぁぁぁ♫(^ω^)
安定の『MAXラーメン(塩)』です!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



備え付けのタマネギとショウガをたっぷり
投入〜〜〜♫(๑>◡<๑)
これがまた好きなんですよ!!(*´∀`*)



家系塩スープぅぅぅ〜〜〜♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しそう〜♡╰(*´︶`*)╯



ごっくぶとぉぉぉ〜〜〜♫\(//∇//)\
太い割にはスープに絡みますなぁ‥‥(°▽°)





自分そういえば‥‥(゚∀゚)
家ではホウレンソウがほぼ出てこないので
ラーメン屋で食べることのほうが圧倒的に多いや(笑)(๑╹ω╹๑ )



味玉とうずらの卵🥚がラーメンスープ🍜のお風呂に浸かっておるぅぅぅ〜〜〜♡(≧∇≦)
もはや親子というより、お爺ちゃんと孫だな!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





時間差でうずら君もパシャリだぜッ♫\(^ω^)/





チャーシューも安定の美味さ!!\(^ω^)/
安心感半端ないぜいっ♫(=´∀`)人(´∀`=)

MAXラーメンは🍜いわゆる全部のせだけど
期待を裏切りませぬ!!!(^_−)−☆



はい!!ゴチですぅぅぅぅぅ♫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
有り難き幸せっすぅぅぅ!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ということで今日はここまで〜♫(^ω^)
シェイリンとパシャリ〜〜〜♫*\(^o^)/*
それでは皆さん、またまたですよ!!(^-^)v



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿