和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト夏イベ『嗚呼、学び舎のオアシス 〜後編〜』始めました♫( ^∀^)♫

2020-07-26 09:24:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ♫(^◇^)♫
こんばんは〜〜〜!!\(^ω^)/!!
白岩和真でっす☆(๑>◡<๑)☆

アルスト夏の新イベ後半♫♫♫(^O^)♫♫♫『嗚呼、学び舎のオアシス 〜後編〜』を始めました!!(^o^)
ひたすらフカミを倒し(笑)学園のプールから追い出した流れでしたが‥‥(゚∀゚)
後半はどうなるのか(笑)/(^o^)\(笑)




苦労した甲斐がありましたね!!( ^ω^ )
(1時間ちょいで、ほぼほぼこなしましたけどもっ(笑)(//∇//)(笑))
プール開きが出来そうということで
良かったです〜❤️(^O^)❤️


うん???(๑╹ω╹๑ )???
どしたの?セイレーン?( ´ ▽ ` )ノ



なるほど確かにね‥‥(*´∇`*)
そんな簡単に諦めるような魔物達には
見えなかったからねぇ‥‥( ´∀`)



待ってましたの機会を伺っていたのか!?(笑)/(^o^)\(笑)
フカミの声!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!
やっぱり諦めていなかった皆さん(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ザッパーーーーーーン(笑)(//∇//)(笑)



不当な弾圧‥‥(笑)( ̄∇ ̄)(笑)
おいおい‥‥魔物らしくしっかり闘いで決めたじゃないですか〜‥‥(´ω`)
不当とは失礼な‥‥(@ ̄ρ ̄@)


そうだそうだ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!
もっと言ってやってください教頭先生!!
\\٩(๑`^´๑)۶////


(笑)( ´Д`)y(笑)聞く耳持たずやね‥‥‥
まぁ、予想通りですけども(笑)ふ〜〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。



そしてまたシンプルな丸投げですか教頭先生ーーーっ(笑)/(^o^)\(笑)


当然任せてください!!‥‥の表情の我がYOMEセイレーン(笑)(つД`)ノ(笑)
たまには断る選択肢も見てみたい(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


な、何ッッッ!!!???( ̄(工) ̄)



親分出てきたぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっぱり大っきいのが出てくる展開なのね(笑)_| ̄|○(笑)




オオフカミ‥‥!!!(*´◒`*)!!!
魔力でフカミ達を生み出すとは
何と厄介な‥‥_:(´ཀ`」 ∠):ちぃぃぃッ‥‥




くっ‥‥((((;゚Д゚)))))))
闘いは避けられないようだなっ!!(*_*)


親分来たぁぁぁぁぁぁっ!!ψ(`∇´)ψ



あ、あれれ‥‥( ´ ▽ ` )
親分さん‥‥フカミ君達より‥‥
ずっと弱かったような‥‥( ̄(工) ̄)
(HP、1万あったっけ‥‥???)^o^()


オオフカミ
「ギョギョギョギョーーーーーーッ‥‥‥」

‥‥ふっ‥‥出直して来なさいな‥‥(。-∀-)


慌てふためくフカミ達(笑)(OvO)(笑)



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪


頭がいなければ後は烏合の衆ってヤツだな!!ふふん!!!(笑)(//∇//)(笑)


(笑)/(^o^)\(笑)
それでも諦めていないのね‥‥(*⁰▿⁰*)
この諦めのなさだけは褒めてあげなきゃかもだわ‥‥ひーん(*´∇`*)
まだしばらくイザコザは続きそう‥‥‥
(●´ω`●)


そしてフカミ達が逃げた後にYOMEが見つけた光るアイテム!!??Σ੧(❛□❛✿)




!!!???Σ('◉⌓◉’)???!!!
教頭先生‥‥それは‥‥???(๑╹ω╹๑ )




執着心がアイテム化するんですか???
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


親びん、再登場!!!(笑)(°▽°)(笑)



‥とセイレーンが言ってる側から‥( ゚д゚)
後ろを注目‥‥(笑)(>人<;)(笑)
再びザッパーーーーーーン(笑)(つД`)ノ


ひゃっはーーーっ(笑)/(^o^)\(笑)
ちなみに何でチェーンソーなの?????
(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)


ホント早いね!!!( ;´Д`)!!!


少しは教頭先生も手伝ってくださいよぉぉぉ(笑)(●´ω`●)(笑)
極大魔法とか使えそうじゃないですかっ!!(*´Д`*)!!
あと体育教師の援軍をおねしゃす!!!!
\\٩(๑`^´๑)۶////


いや、だからそういうことじゃなくてですね‥‥(笑)( *`ω´)(笑)




だから援軍をですね‥‥(´Д` )ぐぐぐ‥‥


話をひたすら逸らす教頭先生にしか見えなくなってきた(笑)/(^o^)\(笑)



教頭先生(笑)( ;∀;)(笑)
そんなにご自身は闘いたくないんですね‥‥
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


セイレーーーーーン‥‥!!何で君は
そんなに良い子なのぉぉぉ(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)



ということで始まった新イベ後半(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヤキモキした気持ちは
我が息子ハクロの前で癒すしか!!!!
(笑)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(笑)
息子よ!少しは手伝ってくれよう(笑)
・:*+.(( °ω° ))/.:+ふふふ

そんなこんなで今日はここまで〜( ^ω^ )
イベント期間は2週間ということで
テキパキこなさなきゃだわ❤️(〃ω〃)❤️
それでは皆さん、まったまたです!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)


 


今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿