和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

8月に入って(近況)😅✨

2021-08-07 12:09:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん♫こんにちはッ!!😊!!
茨城声優ナレーターの白岩和真でございます〜☆☆☆😉☆☆☆

暑い夏が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか???😵☀️💦
本日は久しぶりの近況blogを書きます〜❤️
(凄く忙しくて更新する暇が‥‥💦)


コロナが変異株の影響で感染者の数が今までになく爆発的に急増しているし、熱中症その他も合わせて
ホント気をつけないといけない日々が続いてますね‥‥😭
ウチの愛犬コーギー、ミオもこんな感じで
グッタリ(笑)/(^o^)\(笑)


ちなみに夏のシーズンは自分はお仕事的に稼ぎ時ですが、コロナでまた緊急事態宣言が出たりしたので流石に心配せざるを得ない状況に‥‥🥺

一応自分がやっている横浜の夜景クルーズガイドお仕事は小さくもコツコツやるみたいで一安心です‥‥👍😣(と言ってもコロナにはMAXで気をつけないといけません😂)
別途コロナ禍で新しく出来た『運河クルーズ』含めてお盆シーズンも頑張ります😊




また自分が出演しているアルスト(アルケミアストーリー)のほうではあまりプレイ出来てませんが
時々フォロワーさんと会えたりするので
恵みを受けております〜❤️☺️❤️
画像は何故かよくお会いするテイルさんとパシャリ(笑)😆(笑)


パテダンのほうもソロでは
炎の洞窟深淵のベニヌッシーさんを倒せず(笑)レベル上げが進まないワタクシ😅
プレイヤーさんに助けを求めて
ヒッチハイク的にやってましたが‥‥😂


やっとソロでクリア出来るまでには
なりましたよ〜😤


7月ラストから8月始めは
毎年恒例の工作教室イベントお仕事を4日間やりましたね〜😊
お客様は少ないどころか
去年より多く(笑)またリピートして
皆さん作るもんで大繁盛になってました‥‥😂(有り難いけど複雑になります💦)
軒並みイベントが中止になっていて
子供たちの遊ぶ場所や機会もないので
集まってしまうんですね‥‥😅ふむう〜
朝から夕方まで工作教室イベントをこなし、夜からクルーズお仕事が被る時は
大変でした〜(笑)🙀(笑)



そして昨日になりますが
機会を頂いて新しく始まった
朗読作品のディレクション業務お仕事!!😂!!
初日は何とか無事に成し遂げ、
今は編集確認作業をして完成品を納品するべくお仕事を進めております〜♫😙♫
新しいお仕事に激・感謝です👍❤️😆

後半のスケジュールもお仕事が増えておりまして‥‥😅いはやは、頑張らなきゃ〜💪

余談ですが(笑)声優業界は狭いので
関係者が繋がる繋がるで面白いです〜😄
良き繋がりをたくさん増やしてワチャワチャ楽しくお仕事やりたいと思ってます♫♫♫😙♫♫♫


そんなこんなで今日はここまで〜✨😼✨
実家に戻ったら、週一ペースになった
免許実践もあるし、大変ですが充実した毎日をコツコツ小さく続けて目標を突破して参りますぞ!!😎!!
それでは皆さん、まったまたです❤️☺️❤️

 




今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-08-08 10:17:09
熱中症、気を付けて充実した夏をお過ごし下さい♪
返信する
Unknown (かずまちよ)
2021-08-08 12:18:10
@migimayu1080 ありがとうございます〜♫😊♫気をつけつつ頑張りますね!!😆!!
返信する

コメントを投稿