和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

血液検査!結果発表!🙀!☆(舌下免疫療法)☆

2021-07-09 15:18:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!こんにちは!!😅!!
茨城、声優ナレーターの
白岩和真です♫♫♫😙♫♫♫

1週間前に地元の耳鼻咽喉科に来て
血液検査をしました〜☆☆😅☆☆
花粉症対策実践のための
『舌下免疫療法』が使えるかどうか
アレルギー検査をするためです👍😊

『舌下免疫療法』とは
弱い花粉の薬💊で体質改善をし、
症状を緩和、もしくは治す方法でっす!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


院内に貼ってあった花粉のシーズンは
こんな感じ!!😂!!これは花粉症の皆さんにも役に立つのではないかとぉぉぉっ!!🥺!!


そして検査結果はコチラ!!!😂!!!
かなり陽性率高しぃぃぃっ!!😭!!
(予想以上に正しすぎるぅぅぅッ💦)

舌下免疫療法はスギ単体の方法なので
ヒノキには効きません!😂!
ダニやハウスダストは掃除MAXで
闘うべし!!😅!!(それ用もあるそうですが‥‥🥺)


ということで
とりあえず『舌下免疫療法』は
始めることになりましたぁぁぁっ!!😊
弱めのこちらの『シダキュア』2000で
1週間試し、副作用等、問題なければ
シダキュア5000を毎日使って
体質改善を進めます!!😎!!

ちなみに2〜3年がかりの治療法ですので
悪しからず!!😂!!

しかし声優ナレーターをやっている以上は
試してみたいんですよ❤️😼❤️
春のシーズン、いつも花粉症でヤキモキするの嫌なので‥‥😂
(仕事にも支障があるしね💦)

そんなこんなで今日のblogはここまで〜♫
(๑╹ω╹๑ )
続けていく中で花粉症の症状が
緩和されていきますようにぃぃぃっ!!!
😭😭😭
それでは皆さん!まったまたです♫😙♫
 






今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿