和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト☆かずまちよの修行(早)〜槍騎兵になる〜♫( ͡° ͜ʖ ͡°))

2019-04-23 00:47:22 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!!\(^ω^)/
白岩和真でっす♫♫♫☆〜(ゝ。∂)

あっという間に槍兵をカンストしてしまいまして(笑)リズムに乗って次に移行致しますっ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
『槍騎兵』です!!!!(*☻-☻*)





続けて新規のジョブへっ!!!!(๑>◡<๑)





トラウマを克服したエトックさんに再び会いに行きましょう〜〜〜♫(((o(*゚▽゚*)o)))
心が晴れて元気になってるかな☆(^◇^)



毎度どうもです!!(=´∀`)





むむむ!!(΄◉◞౪◟◉`)
今度はまた別の意味っぽいですね!!∧( 'Θ' )∧







大きなものが扱うと‥‥(°▽°)
なるほど‥‥危険な力になるということか〜(*'▽'*)



やはり!!( ̄^ ̄)ゞ





使いこなしてみせますとも〜!!(*^◯^*)
正義の精神でね!!!(^_^)☆



はいぃぃぃぃぃぃっ!!!???(*⁰▿⁰*)
いきなり釣りですかっ!!!(笑)/(^o^)\
全然関係なさそうなんですけどぉぉ(笑)(//∇//)





ふおっ!!!(*´◒`*)
物の見事に不意を突かれてしまったぜ!!(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
心を乱してしまった‥‥(@ ̄ρ ̄@)



な、なるほど!!W(`0`)W
確かに言われてみればそうかもしれないね!!(笑)(`・ω・´)



か、かずまちよ!!!???(笑)_:(´ཀ`」 ∠):

理性と忍耐と言われたのに君ってヤツは
市場で買う作戦を取るのね!!!(笑)/(^o^)\
何て顔だ!!!(笑)(>人<;)(笑)

かずまちよ
「ショコラさん!メガロシャークを安く売ってくださいぃぃぃ」/(^o^)\

駄目だこりゃ(笑)(≧∇≦)



いやいや!!!(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
エトックさん!!騙されないで!!!(笑)
(*´Д`*)
そんな純粋な瞳で見つめないでぇぇぇ(笑)(*_*)
理性と忍耐のひとかけらもありませんぅぅぅ!!!((((;゚Д゚)))))))



ま、まぁいいか‥‥(笑)(°▽°)
知恵があったということでね(笑)(*´꒳`*)



むむむ???(΄◉◞౪◟◉`)





ケイーーーーーン!!(笑)(=´∀`)
君の定位置はやはりこうでなきゃ!!(笑)
╰(*´︶`*)╯♡
この前のクイズではよくもやってくれましたね!!(笑)\\\٩(๑`^´๑)۶////



言いたい放題(笑)/(^o^)\





最後の資質!!??∑(゚Д゚)



おっ!!ψ(`∇´)ψ
ケインよ!仕掛けてくるのかぁぁぁ(笑)(゚∀゚)





やはりこういう展開なのね(笑)(*´∇`*)
こっちはしっかりやります、すみません‥‥(°▽°)



かずまちよとセイレーン
「この前は〜〜〜〜‥‥」



かずまちよ
「よくもやってくれたなぁぁぁ!!!」(笑)

セイレーン
「やってくれたわねぇぇぇ!!!」(笑)

ケイン、パタリ(笑)(≧∇≦)



ふふん!(笑)言い訳を!!(笑)(°▽°)







八方塞がり!!!(笑)♪(v^_^)v





ようやく悟ったケインさん(笑)(๑╹ω╹๑ )





は???(笑)( ̄(工) ̄)



そして滑稽に去っていったケイン一向(笑)(^o^)
お疲れ様でした〜〜〜〜(笑)♪( ´▽`)



全くです(笑)♪(´ε` )
(でも自分達もあまり偉そうなこと言えない立場です、すみません(笑)/(^o^)\)



そこはちゃんと出来て良かった‥‥(笑)(*'▽'*)



うぐぐ(笑)( ̄▽ ̄)
こ、これから頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ



ということでジョブクエスト無事クリアです!!!(≧∇≦)い、一応ね!!!( ̄∀ ̄)
槍兵から槍騎兵へと早速チェンジします!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



ということで今日はここまで!!!\(^ω^)/
ルーラさんの前で騎士の誓いをば!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
このblogがアップされている頃は
そこそこレベルが上がって頑張っていると思いますが、皆さん、どうぞよろしくお願い致します!!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
それではまたまたです!!!(^_−)−☆




2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿