和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

ばんどう太郎にて天丼セットをば♡(=´∀`)人(´∀`=)

2018-07-24 00:10:37 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!(^ω^)
白岩和真です♫(=´∀`)人(´∀`=)

地元で時々行きたくなる
『ばんどう太郎』(笑)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ランチタイムに行って久しぶりに楽しんできました〜♡(o^^o)(o^^o)(o^^o)



この日は団体のお客様が来ていて
大忙しの様子(笑)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
この大きなお店が平日埋まるとは凄い‥‥(笑)
♪(v^_^)v
自分も運良くギリギリ入れました〜♫(^。^)



情熱マンゴー〜〜〜♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)
美味しそう‥‥(゚∀゚)





いきなりデザート🍨に心奪われそうになる
白岩和真(笑)/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
いかんいかん(笑)(о´∀`о)



前回blogに載せた時は
カツ丼セットだった気がしますが
今回はまた別のものを頼みましょう!!
(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)



どっどーーーーん!!!!\(//∇//)\

『金目鯛と穴子天丼とそばセット』です!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃっほうぅぅぅ〜〜〜♡\(^ω^)/



見るだけで満足してしまう
この天丼‥‥\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
てんやで働いていた身としては
嬉しい限り♡(=´∀`)人(´∀`=)





そばもしっかりとコシがあって美味しいんですね!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/美味!!
(=´∀`)人(´∀`=)



いろいろありすぎてどうしよう(笑)( ´∀`)



初めは魚かと思ったら違いました(笑)(°▽°)
これはコーン🌽の天ぷらです〜♡\(^ω^)/
凄く美味しいよ♡(๑>◡<๑)



食べないと分からない中身(笑)(*^o^*)
これはイカ天です〜〜〜♫(*´∀`*)



これはメインとなる『金目鯛』ちゃんの天ぷらであります!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何と豪華なことよ!!(๑>◡<๑)
そして美味しいのだよ♡(=´∀`)人(´∀`=)



こいつは海苔天!!(╹◡╹)
定番だけど良いポジショニングだぜ!!
(^_-)(^_-)(^_-)



そして自分が大好きな『穴子の天ぷら』♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てんやとかですと
高確率で大江戸天丼とか頼んでしまうのですね(笑)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ホント好き‥‥(=´∀`)



ということで完食!!!╰(*´︶`*)╯♡
これ以上食べると油でやられるな(笑)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
大満足のばんどう太郎でございました!!
(^O^☆♪



ばんどう太郎に来たので
浴衣写メで締めくくります(笑)(≧∀≦)
それでは皆さん、まったまたです!!(#^.^#)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿