和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

クルーズお仕事中に見つけた不思議体験♫((((;゚Д゚)))))))

2019-06-30 11:21:52 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは♫♫♫(╹◡╹)♡
白岩和真です!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨入りして少し経ちましたね♫\(^ω^)/
雨のシーズン☂️というのはですね‥‥
横浜夜景クルーズガイドの仕事をしている白岩和真にとっては微妙なものです‥‥(°▽°)

当然雨が降れば☂️クルーズ自体が欠航になったり
、夜景を見るにしても晴れの日よりは厳しいからです(*´◒`*)





しかしです(笑)/(^o^)\
自分がシーバスに乗ってイルミネーションクルーズのお仕事をする時には今のところ(笑)雨が降らないのです(笑)\(//∇//)\
奇跡的に守られているという御技‥‥(≧∇≦)

かなりというか、今シーズン記録更新中です(笑)(//∇//)
いつの間に晴れ男になった?自分(笑)(≧∀≦)
結構凄い‥‥W(`0`)W



そしてまた違うエピソード(笑)(⌒▽⌒)

上のシーバスは京急ラッピングのレアもの(笑)(o^^o)
赤色シーバス♫(^ω^)

最近はずっとコチラのシーバスでやるお仕事続きなんですが、一度だけ川崎の工場夜景クルーズの日がありました‥‥(*'▽'*)

その日の予報は雨風で大変という日だったんですけど‥‥(°▽°)

シーバス側のお仕事は残念ながら欠航‥‥
しかし自分が担当した工場夜景クルーズのほうは1便出るということでお仕事がなくならず‥‥ということで有り難い御技‥‥(笑)/(^o^)\

上手いこと出来てるっ!!!(笑)(#^.^#)



そしてもう一つ(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
不思議なことが‥‥ありました!!|( ̄3 ̄)|

ある日のイルミネーションクルーズでの出来事‥‥(゚∀゚)



横浜のスポットの中には
『横浜三塔物語』というものがあります♫(^o^)
上の画像に出てる建物ですね☆(*´∇`*)

この建物は夜になるとライトアップ致します♫
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
当然ガイドでもご紹介するわけですが‥‥



ガイドのお仕事の時には
クイズを出して景品なんかもプレゼントしちゃう🎁ウチのクルーズ‥‥(^∇^)

横浜三塔物語のお菓子とかもあるんです(笑)
三塔というだけに三本のスティックケーキ🎂
(๑>◡<๑)これを景品として出すことがあります♫
d( ̄  ̄)

しかしこの日には‥‥



クイズで2つ余ったものがあったので
これも持っていきました‥‥(笑)(o^^o)

何がないか見てください( ・∇・)
三塔の一つ『キング』に当たるお菓子がないですね‥‥(°▽°)



さて!上の画像が夜景で見える『横浜三塔物語』!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その日も定位置でご紹介してたんです!!(^-^)
上の画像のように三塔しっかり見えていたんですが‥‥(*'▽'*)






いきなり神奈川県庁のキングの塔のライトが消えたのです!!!!!((((;゚Д゚)))))))



ビックリしました‥‥W(`0`)W

その後すぐ気づきました‥‥


あれ?????

今日スティックケーキ🍰一本なかったけど‥‥


それって‥‥


キングじゃん!!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




これは凄い不思議体験でしたね‥‥(*☻-☻*)



ということで最近不思議続きの体験blogはここまで〜〜〜♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
世の中面白いことがたくさんありますね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
個人的にいろいろ守られつつ(笑)
また楽しいことばかり起こってます♫(o^^o)
今後も楽しみっ!!!╰(*´︶`*)╯♡
それでは皆さん、まったまたです♫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいんど)
2019-08-20 14:43:49
京急電鉄ではJR四国8000系のようなアンパンマン列車や東急東横線・埼玉高速鉄道・都営三田線のようなアンパンマンみなとみらい号を走らせず、代わりに美少女戦士セーラームーンや、フレッシュプリキュアからGO!プリンセスプリキュアやHUGっとプリキュア、スタートゥインクルプリキュア、キラキラプリキュアアラモードまでのプリキュアの描かれた電車を走らせるそうです(京急がアンパンマン列車やアンパンマンみなとみらい号を走らせる予定はなく、過去に京急油壺マリンパーク・西武園ゆうえんち・東武動物公園・池袋の東武百貨店でのそれいけアンパンマンショーの告知にも「けいきゅんがやってくる」という記述もなかった)。
理由として、アンパンマンではなくセーラームーンの方が世界中に広く知られていることやアンパンマンでは外国人観光客には通用しないことと、アンパンマンのアニメで「顔がぬれて力が」というシーンがかつての横須賀市内での1500形電車の脱線事故廃車や洞爺丸台風での青函連絡船や韓国でのセウォル号の沈没事故を連想させて不吉・不適切なことと、京急沿線にはアンパンマンがきらいでセーラームーンやプリキュアが好きな人が多いためです。

コメントを投稿