和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

GANTZ:O(ガンツ:オー)を観ました!!(OvO)(OvO)(OvO)

2018-10-17 15:54:45 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!|( ̄3 ̄)|
白岩和真です!!( ̄^ ̄)ゞ

気になっていた『GANTZ:O』を観ました〜♫(=´∀`)人(´∀`=)





漫画やアニメは観てなくて(笑)
いきなり実写版から入ったという自分(゚ω゚)
個人的には凄く面白くてのめり込みました(笑)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)





何というか斬新な設定‥‥(笑)( ̄∇ ̄)
死んだ人達を蘇らせて敵と闘わせるガンツ‥‥

敵と闘って勝ち残り、合計点が100点以上で
その世界から卒業、または死んだ仲間を生き返らせたり強い武器と手に入れることが出来ます☆
W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W



出だしのシーンからピンチに陥ったエリカ‥‥

ガンツシリーズの主人公クロノに助けられるが‥‥(*´∇`*)



本作の主人公カトウ♫(°▽°)
あれ???この方、ストーリーでは既に‥‥



そして今回の敵は何と妖怪!?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
な、何でもありだなッ!!!(笑)(*⁰▿⁰*)
バトルは大阪の地!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





リーダーがいなくなった東京チーム‥‥
苦戦を強いられるが‥‥(°▽°)





強力な大阪チームと合流し、何とかピンチを切り抜けます‥‥!!(*´◒`*)





カトウに興味をひくアンズ(^ω^)
カトウとの絡みが作品を盛り上げます‥‥!!
(๑╹ω╹๑ )



そして驚きの超巨大ロボットvs大怪獣(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
どう見てもパシフィック・リムじゃん!!
イェーガーじゃん!!(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



大阪No.1、7回100点を取っている
岡八郎‥‥(°▽°)(°▽°)(°▽°)
無敵な力を持っているが果たして‥‥





GANTZ:Oでのラスボス
『ぬらりひょん』!!!ψ(`∇´)ψ
もはやゲゲゲの鬼太郎だよッ!!!(๑>◡<๑)

ラスボスだけあって強すぎます‥‥!!(°▽°)
ぬらりひょん1匹で100点分という‥‥



倒しても倒しても
再生して変形‥‥_:(´ཀ`」 ∠):
勝つのどうみても無理なんですが(笑)(*_*)





果たしてカトウ達東京チームは生き残れるのか!?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
原作共に観てない方は是非♫(^O^☆♪

あっ🤭

ただこの作品も描写がかなり刺激強すぎるので
お気をつけくださいね( ̄^ ̄)ゞ



ということで今日はここまで!!( ^ω^ )
それでは皆さん、またまたです!!(≧∀≦)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿