くるま野球音楽映画

くるまと野球と音楽と映画

車を運転する者たるや責任ある行動を

2020-01-20 21:36:01 | 自動車
まずこれを読んで下さいまし

これは、中国だけの話かとおもいきや。
まさかの日本でも同じような行為が行われてるじゃああーりませんか!💢

写真はプリウスですが、他の車種でもあり得ること。

特にSNS、インスタグラムやTwitterなんかやってる人で車好きは要注意!

キム兄風に言えば
「考えられへん!💢」

プリウスごときでとかそんなレベルの話じゃありません。
こういった行為が回り回ってスポーツカーのってるやつは全員DQNみたいや風潮を産み出したり、まともな車好きを巻き込んで非難されたりで迷惑極まりない。

先日もオートサロン会場でどっちもどっちなランボルギーニの吹かし騒動ありましたけど、
車を運転するということは大人である証拠なんです。
もっとその自覚を持って、責任のある行動を取って頂きたいものですな😤

これじゃ中国人をバカにできませんよ?
日本人もマナーの悪い国だと評判を落とすことに繋がります。

車好きだけでなく、運転免許持ってる者全てに言えることです。

若気の至りでは済みませんよ?

気をつけて行動するように!
ええか!?お前ら!ボケェ~😑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿