和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

いよいよ♪

2011-06-26 22:39:07 | 芝居
最終稽古が終わりました。今日は『通し稽古』『尺だし』『プロンプなし』。要するに、稽古場での出来るだけ本番に近いリハーサルでした。
私個人的には反省点だらけ(;´д`)でもそれが助かるのです!
本番はノーミス目指して、気持ちを高めて、いざ参ります。

5/2から禁酒していましたので、松本から帰って呑むお酒が楽しみだな~。
行ってきます!!

写真は圭さんが手作りしてくれた携帯ストラップ。皆の安全を願うお守りなんだって。すんげー。愛こもってる~。ありがとう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっ (渋谷です)
2011-06-28 16:31:27
旦那さま、素敵です!さすが!

舞台の成功お祈りしてます。帰ってきたら酒盛りだね♪ 一緒に飲めたらいいな。
返信する
ごめんなさいっ! (和希)
2011-07-05 08:34:14
渋谷さん!コメント下さっていたんですね。気付けなくてごめんなさい!応援ありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで、大盛況でした。

酒盛り、是非!禁酒開けなのでお手柔らかに(〃⌒▽⌒)ゞ
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿