和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

旅公演 in松本 終了!

2011-06-30 22:58:10 | 芝居
無事、松本公演を終えました!

おととい:早朝出発、舞台づくり、場当たり、調整(芝居・殺陣・歌)、深夜ミーティング、宿泊。
昨日:場当たり、調整(芝居・殺陣・ダンス)、メイク、★本番★、バラシ、帰発、新宿解散。

目まぐるしい二日間でした。
舞台から見た客席

客席から見た舞台

舞台上「池田屋」階段

溝口くん直筆

楽屋だらけの通路

目まぐるしくも超~~幸せでした!
素晴らしい『まつもと市民芸術館』で芝居ができたこと。
素直で元気いっぱいの歓声をくれた高校生達と出会えたこと。
1400人のパワーは、何とも言い難い、空気・圧・エネルギーでした。もう最高!
カーテンコールで黄色い歓声を浴び、沢山の拍手をいただき、感無量でした。

私個人的には演技上テンションが上がりました。(共演者に迷惑かけたかな、ゴメン!)
それが結果良かったのか、終演後、楽屋口で出くわした高校生にキャーと手を振られ、
「佐々木だ、佐々木」と役名を連呼して歩み寄られ・・・嬉しいものでした(照)
舞台上で感じていましたよ、静かに見入る沢山の視線、照れてざわつく様子、ハッと食い入る様子、
哀しくなる様子。

佐々木愛二郎、もっと好きな役になりました。
あぐりと

さ、次です。秋公演に向けて準備開始だ!

コメントを投稿