和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

クラウドファンディング達成!

2016-02-27 22:46:32 | 芝居
こちらも二重、三重のご報告になりますが、何度でもお礼を申し上げたい。。。

クラウドファンディング目標を達成いたしましたぁ!!!!!
セブンガールズ映画化、決定でございます(≧∇≦)

応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

なんと劇的なラスト2日だったことでしょう。

〆切の前日2/21、稽古場に向かう道中、お願いのメールと、クラウドファンディングのサイトチェックしまくり。

その時点で250万円くらいだったので、あと1日半で伸びるのか不安いっぱいで稽古場到着。

バックドロップス公演メンバーが2月公演の反省会中。休憩となり、上田奈々ちゃんのメイクの薄さに、「わかる~!私もこの1週間ほぼスッピン。化粧するより携帯!て感じでね、腕痛いよねぇ。でも頑張らないとね」なんて話していたら、バックの子達が教えてくれたんです。
「さっき達成したんですよ!」て。

!!!!!

え!?ほんとに?ウソ、、だって今さっきチェックしたら、、え?達成したの!?う、うひゃぁ~あ~!良かったぁぁああ!

て感じだったかな、その時どんな言葉を発したか正確に覚えていませんが、顔を覆い、まぁ泣きましたねぇ。

もうどれだけ沢山の方にお願いをしたか。嫌な思いをされた方もいたかもしれない。私も残念な思いをした事もある。でも沢山の応援もいただけて。それがバーっと思い出され(よかったぁ~。皆さんありがとう♡)て。まるで受験に受かったような晴れやかな感覚と、ジーンとくる感動で、しばらく動揺してしまいました。

達成してもその感動はとまりません。だってまだまだご支援が続くんですもん。

2回目のご支援とか、お祝いご支援とか、さらなる力にと〆切ギリギリのご支援とか。

中には私の同級生から熱いメッセージ付きご支援。こりゃまた稽古場で涙が溢れちゃいましたねぇ。

劇団員たちは、私より少し先に知り、どっと涌き、泣き、喜び、さてどうしよう、と気持ちは次の段階にいっていました。少し遅れてしまった私、いつものようにスッと皆と足並み揃えて思い返す。

だから奈々ちゃんの顔が薄かったのか。笑!

さて、泣いて喜んでばかりもいられません。
ここからです!これでスタート地点。
デビさんとプレゼンター寺っちのおかげ。そして、コレクターの皆さま、情報を拡散してくださった方々、励ましてくださった方々のおかげでここまで来ました。

あとは素晴らしいプロデューサーさんやスタッフさん達と突き進み、形にして、結果を出さなくては、、、責任重大です。

回りは少しずつ動き始めました。ドキドキワクワクします。

私個人的には映像の世界は経験が少なく、長編映画なんて夢でした。その夢とこれから向かい合わなくてはならない。どうすべきか。。

まず己、いま出来る事、やるべき事。それらに向き合うしかない!たくさん挑戦して、たくさん恥かいて、まだまだ発展できるし、掘り下げられるはず。

たくさんの期待に応えられるよう、いえ期待を越えられるよう頑張らないと!どんな役であっても。

そう。またマリア役をやらせてもらえるとは限りません。まずはそこから。

別に奪い合いをしようとは思っていません。デビさんがちゃんと良さが出る役を順に用意してくださるでしょう。我々劇団員はその与えられた役に全うするしかありません。

セブンガールズを素晴らしい映画にして、世間にプレゼンする時まで、休む暇なしです。

今後とも応援よろしくお願いします😌💕

写真は〆切の瞬間。皆さんの愛、忘れません!


コメントを投稿