和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

2月公演について

2016-02-26 09:35:09 | 芝居
まさに今、セブンガールズの話をしたいんですが、順番に😅

遅くなりましたが、SNSでもお伝えしましたが、何度でも言います!

舞台『声はきこえているか』
たくさんのご声援・ご来場、誠にありがとうございました♡♡♡
(撮影:SKYさん)

13年ぶり(?)の再演であったこの作品。

ファンタジー1色と思いきや、実際に起きた大災害に向かっていき、社会に対する反論や愛情・憎しみなども盛り込まれていて、深い作品でした。

素晴らしいセット・音響・照明により、難しい“能力”も面白く表現でき、殺陣はハラハラし良い緊迫感。役者としましては気持ちよく“能力”を出すことができました😁

軽快でコミカルなシーンには沢山の笑いをいただき、濃厚でシリアスなシーンには釘付けになるお客様の空気を感じましたょ。

ダンスもありましたね。楽しかった♫

クライマックスには驚きと涙。劇場は1つの空気に包まれ、あたたかかった。。。熱かった?空調、難しかったようです💦スイマセン😓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:
さて裏話。て程でもないですが、楽屋写真。
紗恵役の上田奈々ちゃんと。

そして、
いち子 役の広田あきほちゃんと。
(あきぽんより)

狭い楽屋で静かにバタバタしていたので、これしか撮れませんでした💧

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:
さて個人的なこと。
私が演じた晶。出番まで1時間20分。
たいへんお待たせいたしました😅

晶は、表は強く意地悪、内は弱く優しい。
憎しみでいっぱいなようで愛情が深く、それを見せない。難しく演じ甲斐がある役でした。

遅い出番でピンで出るのは、すごいプレッシャー。それも心地よかったのですがw
とにかく空気を変えたかった。

ただただ晶としてそこに存在することに集中し、思い切りそして稽古通り、時に劇場で整った状況に気持ちを高められて、演じきりました。

たくさんのお褒めをいただきました。
自分が自分の芝居に満足はしていないのですが、お客様の評価はとても嬉しかったです。

「カッコよかった」「すごい迫力だった」が多かったかな。
前回演じたマリア役とのギャップに驚く方もいました😁

今後もいろんな役に挑戦して、存在感ある女優でありたいと思います。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:
たくさん頂戴したプレゼントにもお礼を言わせてください😃

差し入れ(お煎餅、栄養ドリンク)とバレンタインチョコレート、美味しくいただき、力になりました😊

「自分は和希ファンクラブ会長だ」と言ってくださる大先輩からは、焼肉ご馳走になりました。美味しかっっった~🎵

握手やサイン・写真を求めてくださる方も少しいて、照れましたが嬉しかったです😆
(お客様より)

メッセージカードのご依頼も嬉しいんですよ😊

劇場でのクラウドファンディングご支援、感激でした💓

もうホントにたくさんの応援をいただき感謝でいっぱいなんです❗️
本当に本当にありがとうございました❤️

そして最後に、この公演への出演を許してくれた家族、受け入れてくれた仲間に、心から感謝しています。ありがとう。。
これからも全部、頑張ります‼

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:
PS.同じ役を演じたバックドロップスの神山真琴ちゃん。
(神山ちゃんSNSより)
彼女も彼女らしくパワフルな演技でした☆おつかれさま♡

コメントを投稿